FC2ブログ

タイトルつけ忘れて急いで修正したけど、Twitter反映されなくて泣いた❗️

2020.10.31 22:58|70th市大祭ブログリレー
こんにちわっきー🎃ハッピーハロウィン
屋外/広報、わっきーことミズワキです

まず、あゆもんからの質問!
『「あゆもん」はいつまでいけますか?』
これはお悩み相談ですね。きいたところ、彼女は真剣に悩んでいるそうなんですが…

え、あゆもん…「あゆもん」辞めるつもりなの?😨

今さら「山田って呼んで」って言われても困っちゃうよ…。あゆもんは、山田感がなさすぎるよ…。
いつまでも、どこまでも、「あゆもん」でいてください。未来永劫あゆもんです。





もう10月も終わりなんですね〜
この間ラストてーれーが終わって、もうなにもないんだと思うと急に寂しくなりました。
本当なら直前期で、色んな人が祭室に出入りして慌ただしく準備してたんだろうなあ。
最後に祭室入ったのいつだ〜思い出せないくらい前。😇



今年は広報チーフをさせて頂きました。
広報のみなさん、毎回グダグダの広報会議に参加してくれてありがとう。大きな問題もなく、70thを終えることができたのは皆のおかげです。少ない活動だったけどしっかりこなしてくれてありがとう。
1年生は驚きの出席率、2年生は振った仕事全部しっかりやってくれました。〆切1週間前とかに提出してくれるので、チーフはとても感動しておりました。3年生は皆忙しいはずなのに、たくさん仕事してくれて、助けてもらいました。特に、きむとうのちゃんにはたくさん頼りました。ありがとう(T‐T)

来年のイラレ講習会ぜひ呼んでください。ハーゲンダッツ持って遊びにいきます。



屋外は、2年生になる前、屋外に残るのがまなみんとろくちゃんしかいない!みたいな騒動もあったけど、結局たくさん残ったね。屋外3年のほどよくドライだけどなんか居心地はいいみたいな感じ、私は結構好きでしたよ。
2年生も仲良くしてくれてありがとう。まともに屋外を経験してる唯一の学年になって、たくさん頼られることも増えると思います。来年も屋外を支えていってください。あと人狼のルール分かってなさすぎてごめんなさいでした。
屋外の先輩方、最後の屋外会議ではやられました。4年生から何かあるだなんて思ってもいなかったので、ほんと〜〜〜に嬉しかったです。ありがとうございました😌

部署/企画が違っても仲良くしてくれる人がいて、こんなに友達ができると思っていなかったのでとても嬉しいです。市大祭続けてよかったなあ。これからも仲良くしてくれると嬉しいです、先輩も後輩も同期もたくさんご飯行きましょうね!


さて、次のブログを書いてくれるのは企業チーフのあみちゃんです。仕事もめちゃくちゃできるし、絵も描けるし完璧すぎます。
あみちゃんにしたい質問は、
「弱点はなんですか?」です。完璧すぎるあみちゃんの意外な一面が知れるのではないでしょうか。ワクワク😌












飲み会帰りで気分が高揚しています☺️わはは
ブログまじで書くことないと思っていましたが、暇な人はもう少しだけお付き合いお願いします✍


わたし実はNCUダンスがとっても好きなんです
2日目の夜、ステージ前に実行が集まって、ステージ上でMCの1年生がキラキラ輝いてて、1回踊ってアンコールして、もう1回踊って。全体合宿でちょっと練習したくらいだから、皆ところどころうろ覚え。前日準備から当日まで泊まり込みで、皆ほんとうに疲れてるはずなのに、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってる光景が本当に好きです。去年は達成感も、終わっちゃう寂しさも、疲れも全部涙でぐちゃぐちゃで言葉に言い表せない感情になったなあ。エモいって言葉で表現するのが惜しいくらい、市大祭が終わる瞬間って、なんかすごいです。
あーもう一度あの感じを味わいたかったなあ。

1年生の頃は、2日目夜を迎えるまで本気でずーっと辞めるつもりでした。
でも続ける決意をして心から良かったと思います。と、同時に最初からもっと参加して楽しめばよかったと後悔しております。

きっと来年も大変な年になるんでしょうね。
でも、これまでとはまた一味違った市大祭になるんじゃないかと正直ワクワクしています。そして、2年生はもう市大祭の楽しみ方を知ってると思うけど、1年生には本当に71thを楽しんでほしいなあ…。


とてもとても、人に恵まれた楽しい3年間でした。
会えば声を掛けてくれて、困っていたら助けてくれて、嬉しかったです。皆さんのおかげで市大祭頑張ろうと思えたし、皆さんに出会えたことが市大祭続けて1番良かったなと思えることです。本当にありがとうございました。



中止が決定される直前までなんとか開催できないかと粘ってくれた四役には本当に頭が上がりません。私たちが「開催したい」って口に出すのは簡単だったけれど、開催するために誰よりも動いてくれていたのは四役でした。
思い出してみれば、四役はコロナが騒がれ始める前から、遅くまで祭室に残って仕事をしてたね。コロナがなくても多忙だったと思うのに、こんな予想外の状況になってしまって、その心労は計り知れません…。でもそんな大変さなんて全く見せずに、笑顔で定例やって、皆を楽しませようとしてくれてありがとう。
たくさんたくさん市大祭のことを考えてくれてありがとう!!ほんとうにお疲れ様でした!👻🍭

そして、開催を信じてずっと準備してた私たち全員にお疲れさまを言いたいです。準備してたこと、考えていたこと、何も表に出せなかった。きっと悔しい思いをした人もたくさんいると思います。みんなみんなお疲れさま。わたしたち今年もがんばったよ

市大祭への感謝の気持ちが溢れてしまい、長々とブログを書いてしまって恥ずかしいのですが、お酒の力でギリ耐えてます😌

いつか70thで集まれたらいいな〜
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

70th市大祭実行委員会

Author:70th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『ParTeaTime』

※第70回市大祭は開催中止とさせていただきました。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ