FC2ブログ

がわゆー

2020.10.29 00:46|70th市大祭ブログリレー

こんばんは!商店街チーフ・室内のがわゆーです🌟
一昨日はらすとてーれーでしたね…!70thおわっちゃったんだな…っていう実感が湧きそうで湧かなくて、また再来週ぐらいにてーれーありそうな気がしてます🥺さみしい🥺


まず他大チーフのひよりからの質問に答えていきたいと思います!
「市大祭で1番の事件は?」という質問を頂きました、ありがとうございます!
では…がわゆーのやらかし事件を暴露しますね〜😈
去年の商店街でのことです。担当の広告協賛先へデザイン案について連絡しないといけなくて、1回電話したんです。電話って結構、今からかけるぞ…!って気合い入れてかけるじゃないですか?それで出ないと心折れるんです。(お店の人まったく悪くない〜わたしがわるいのはわかってます〜笑)それでその時出なくて、連絡しなくちゃっていう気持ちがマイナス100ぐらいになって、そのままなんと、1ヶ月ぐらいほったらかしにしました!でもそのままなんとか過ぎていくわけもなく、その後学校(?)の方にメールが入りまして…。もっちーさんにこの案件大丈夫そう?って聞かれた時は、オワッタ…って思いました。もちろんその後間髪なく電話かけて事なきを(?)得ましたが…。

とても今年商店街チーフやってた人のエピソードとは思えないですよね😢
たぶん私のことなので小さなやらかしは沢山あると思いますが、優しいみなさんが回収してくれていたんだろうな…って思います。みなさんありがとう🥺

ここでわたしもあゆもんへの質問をしておきます!市大祭におけるあゆもんといえば、モギ、しっそーガチ、室内らぶ♡といったイメージをお持ちの方が多いと思います。
なので、あゆもんへの質問は「みんな知らないと思うけど、実は私って〇〇なんだよね」にしようと思います。あゆもんの知られざる〇〇な部分、わたしも興味あります!(市大祭以外でもいいよ)まぁほとんど毎日一緒にいるから全部知ってるかもしれないけどな〜(煽

続きまして商店街!
商店街ではチーフを務めさせていただきました!チーフを決める直前まで自分がやるなんて思ってなかったのですが、話し合いをしてるうちに今更なんだか後に引けないし、それに70thのこと考えたらちょっとワクワクしてきた…♡って思えたので、ほとんど勢いでやりますって言いました(笑)
商店街メンバーは本当にしっかりした子たちばかりで、全部LINEで指示したのに協賛のお仕事をしっかりこなしてきてくれて感動してました。協賛ノートは今年はLINEノートで代用したけど、報告コメントしっかりしてくれていたし、商店街会議でも反応ボタンで反応してくれたりと小さなことひとつひとつが嬉しかったです!
当日を迎えることはできなかったけど、開催できることを期待して電話がけしたり、協賛の契約したりするのは楽しかったなぁ…!
みんなありがとう🥰来年は今年ノータッチの制作が待ってるよ、頑張ってね!

次に室内〜!
室内はわたしのマイホームですね。同期はもちろん先輩も後輩もすっごく大好きです❤️
今もブログ書きながら、思い出が蘇ってきて、なんだか心がきゅっとしてます(恋かな?)室内のメンバーになって、久しぶりにこんなあったか空間に出会えた気がしてます。ひよりにも言われた通り、私は室内では本当に自由奔放にやらせて頂いてました(笑)なんだか、このメンバーなら受け入れてくれるだろうなっていう安心感があるんです。1番自分が自分らしくいられる空間だな〜って思っています。大学でこんな仲間に出会えるなんて思ってなかったです。
同期との思い出はもう無限にあります。制作や合宿はもちろんご飯行ったり旅行行ったり、大学生活の楽しい時間のほとんどを共有してきました。もちろん楽しいだけではなくて、大変だったこと、つらいこともあったけど、今では笑って話せる気がします☺️みんなとは大学卒業しても定期的にご飯に行ったり旅行したりできる仲でありたいです。だいすきだよ〜🥰🥰🥰らぶ!🥰🥰🥰


ここまでブログを書いてきて思ったこと
やっぱり市大祭やりたかったなぁぁあ!!!
コロナだしよくないのはわかってるけど、それ抜きにして、やっぱりあの感動をもう一度味わいたかった…🥺感動で胸いっぱいになりながらNCUダンス踊りたかったなぁ…🥺
写真とか見返しながら書いてるんですけど、思い出が溢れて収集つきませんね笑



最後に
市大祭を通じて私と関わってくれたみなさん。
本当にありがとうございました!!
皆さんと過ごした素敵な毎日をわすれません!




では、また来年妖精になって帰ってきます🧚‍♀️
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

70th市大祭実行委員会

Author:70th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『ParTeaTime』

※第70回市大祭は開催中止とさせていただきました。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ