FC2ブログ

どうもあきたでございます

2020.09.12 00:24|そのた
どうもどうもこんばんは、遅くなりましたステージ企画チーフあきたでございます!
昨日はバイト、今日はご飯会忙しい日々を送っております。
そんなことはどうでもよくて、今年の夏はアウトドア三昧でしたね〜
コロナ禍なのに山に登り、海に行き、東尋坊で岩遊び、キャンプしたりとまあ遊びましたね
楽しい日々でさぁ〜
今年は市大祭が中止になって悲しい限りではございますが悲しい悲しい言うててもキリがないですからぁ、楽しいことだけしてればよかろうよかろう!
本当はステージのみんなとステージの企画をちゃんとやって、1年生がMCしとるのをステージ脇のテントから眺めて、2年生が主になって頑張っとる姿を見て、3年生が最後の市大祭を楽しんどるのを見て、チーフやっててよかったなぁと思いたかったですが、そんなことは叶わず、堅苦しい業務連絡しかステージのみんなにできなかったことが辛かったです。
ステージのみんなを振り回してしまったことチーフとして情けないなぁと思ってます。でも、そんななかでも頑張ってたステージのみんなにありがとうとここで伝えておきます。
チーフの仕事もろくにしてないし、ステージの2年生みんなに仕事回しちゃったし、ろくでもないチーフだったのは事実だけど、なんか知らんけど来年の市大祭実行委員長になっちゃったで頑張らなかんなぁと期待を一身に背負ってます。
どうでもいいことをつらつら書きましたが、1番言いたいことは20-21シーズンのイングランドプレミアリーグは激アツだよってことです!

ってわけで次回ブログを書く平野冬樹くんに質問ターイム!!
名市大で1番かっこいいのは誰?(自分込み)

冬樹くん、期待しとるぞ!!

くだらないあきたのブログ読んでいただきありがとうございます。
あきたに関わる全ての人に感謝しかありません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

70th市大祭実行委員会

Author:70th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『ParTeaTime』

※第70回市大祭は開催中止とさせていただきました。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ