FC2ブログ

そ~しょくです🌱

2020.09.08 10:35|70th市大祭ブログリレー
こんにちは!装飾チーフのちーこです☺️去年のブログリレーをうわぁこんなのあるんだ先輩たち楽しそう!と思いながら見てたんですけど、まさか自分がチーフになってこれを書くことになるとは思っていませんでした!
人生何が起こるか分かりませんね☺️💥

早速ですがふっきーからの質問に答えていこうと思います!
「ミュージカル初心者にもおすすめな劇団四季の演目はなんですか?」
さすがふっきー!素晴らしい質問ですね~👏🏻✨市大祭一ミュージカルを愛する女(自称)としてこれは悩みました!メチャメチャ悩み抜きました!3日ほど悩んだ私の答えはこれです!どん💥
『ライオンキング️』️
️🦁👑✨
ミュージカルの王者と呼ぶに相応しい作品だと思います。語り出すと止まんないでそこそこにしますけどマジ良いです。話も王道で分かりやすく、曲も良く、迫力満点。ミュージカルの良さ全部詰まってます。
個人的に劇団四季の魅力は客席を物語の世界に連れ込む力の強さだと思ってるんですけど、ライオンキングはそれが存分に活かされてるんですよね。第一声が響いた瞬間舞台から客席まで劇場すべてがサバンナです。1曲目から号泣すること間違いなし。ハンカチをお忘れなく。
ライオンキング名古屋公演、名古屋四季劇場でロングラン上演中です!名古屋です!名古屋駅から歩いて15分👣名市大に通うみんななら余裕で行けますよね☺️行こうね☺️☺️

開始早々市大祭どっかいっちゃったのでもういい加減私の所属する装飾企画🌱についてお話していきましょう!
装飾企画はその名の通り、市大祭当日にキャンパスを楽しく彩る装飾物をつくっている企画です!他にもお客さんに工作を楽しんでもらうクラフト企画ってやつの企画や運営を行ったりしています☺️
やっぱり装飾物の制作をメインにしているからセンスのいい人が集まるんでしょうかね、装飾企画に集うメンバーは毎年個性が豊かすぎると言われています。
今年の1年生ももうオンラインでは隠しきれないくらい個性溢れちゃってます。回を重ねる毎に溢れ出てきます。サイコ~ですね☺️👏🏻装飾に選ばれた皆さんおめでとう!来年も一緒に頑張ろうな!!💪


最後に!
今年はコロナの影響もあって、物事が全然予定通りに進まなくてみんなにいっぱい迷惑かけちゃいました。人をまとめる立場に立ったことなんてなかったし、臨機応変とかいう言葉がメチャメチャ苦手な私なので余計にみんなのこと困らせちゃったように思います。
それでもこんなダメダメチーフが一応何とかかんとかここまでやってこれた(?)のは、困ったときにすぐに手を差し伸べてくれる3年生の先輩方、私の提案に乗ってくれてサポートしてくれる2年生のみんな、そしてこんな私についてきてくれた1年生のみんなのおかげです。ほんとにほんとににありがとうございます。装飾いい人ばっかですまじ。やっぱ私装飾のみんながすんごい好きなんですよね!最近特に実感してます!直接会えないの寂しすぎてメンヘラになりそうです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
仕方ないことだっていうのはもちろん分かってるんですけど、やっぱり今年のこのメンバーで制作やって、ご飯食べて、合宿して、いっぱいいっぱいお話して、市大祭当日を迎えたかったなあ~って思います。なんか泣きそうです😢
残りの時間も短くなってきちゃいましたが、せっかく集結した70th装飾!みんながもっともっと仲良くなれるように頑張っていきたいと思います💪💥💥みんなだいすき!!次の装飾会議何やろうかな~~🥰

文章訳わかんないことになってきたしなんかめっちゃ恥ずかしいのでそろそろライブチーフのほのかちゃんにバトンタッチしようと思います!
質問は「今推してるバンドは?」
70th市大祭発足直後から市大祭ライブの開催のために奔走しまくっていたほのかちゃん!ライブにかけている思いは誰よりも強いはず!チケット払い戻しの苦しみを分かちあった仲間でもあります。ここでひとつ推しバンドへの愛をぶちまけてもらいましょう🥰たのしみですね🥰わくわく🥰🥰

以上、長々と失礼致しました!ちーこでした☺️🌱❤️
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

70th市大祭実行委員会

Author:70th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『ParTeaTime』

※第70回市大祭は開催中止とさせていただきました。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ