FC2ブログ

最近寒い…☃️

2019.10.19 23:27|69th市大祭ブログリレー
こんばんは〜涉内/室内3年せんちゃんです!!1,2年生は知らない人だらけだと思うので知ってもらえるよう頑張ります!背の高い女です。

当日は楽しい企画目白押しですが、私といえばクラフト!これしかないと言われ続けて3年。一応他にも企画やったことあるはず…笑
今年は紙コップロケットを作ろう。です!いろんな人に。は必要なのかと言われますがヤマモトこだわりの。なのでみんなで大切にしましょう。とても楽しいので私と同じ図画工作好きはぜひ来てください〜

じゃあさやからの質問!1年の時に限定するとはいじわるですね笑
1年の私はさやの言う通りな感じだったので、ご迷惑おかけした皆様、この場を借りてごめんなさい🙏
で、頑張ったことは…友達作りかな?笑
実は友達が辞めちゃったんで、最初の頃は人見知りも相まってちょっとしんどかった😂けど、行ったら楽しくてみんな優しい!って感激したのを覚えてます!でも仲良くなれたの2年からだとかよく言われる…😇

そして仲良くなれた皆さんにタイで買った知る人ぞ知るあのお土産。誰が食べてくれたか分からないのでここで言います。食べてくれた人、ありがとう。ごめんなさい。決して悪意はありませんでした!!キャッチフレーズにも文句は言えません。

涉内のみんな!倉庫に行けば褒めてくれる、濡れ雑巾と乾いた雑巾の違いがわからなくても怒らないでいてくれる、そんな優しいみんなが大好きです!
室内のみんな!しっかり者でかわいい後輩たち、今年やっと仲良くなれた3年生、みんな大好きです笑 他企画みたいにみんなでご飯行けるといいね笑

そして祭室行ったらあれ?せんちゃんじゃん!と言われるような私を受け入れてくれたみなさんありがとうございます!おかげで3年間続けられました!

ではよっちへの質問です!よっちは市大祭入った頃と今では全然キャラが違っていて、せーじと中身が入れ替わったのでは!?とまで言われてると聞いたけど、なんでそうなったの?にします!クラス同じだけど知らなかった!教えてくださーい!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

69th市大祭実行委員会

Author:69th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Ameishing』

説明しよう!「Ameishing」とは、すごい!、驚くべきなどの意味を持つ「amazing」と私たちが通うこの名古屋市立大学、通称名市大の「メイシ」を掛け合わせた造語である。時は来た。誰もが驚く力を今、解き放とう。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ