FC2ブログ

今回のブログは休憩。

2019.09.09 20:10|69th市大祭ブログリレー
どうもこんにちは、しゅうすけくんから回ってきました市大祭の風雲児こと、パクトです。
なんだその二つ名、と思う前にですね。なんでこのタイミングでブログリレーこいつなんだ、チーフとかじゃないんか、誰なんだ、と思っている方。そう思うのも仕方ありません。申し訳ない話で、3年になってからというものほとんど市大祭に参加できておらず、今までも同じく芸工から来てMCを務めたパッションとジャーヴィスの近くなんかいるような裏方の人だったので、えぇ。(そうゆうぼんやりしたイメージ的に言えば風雲なんかもしれません)

とにかく前置きが長くなりましたが、芸工3年広報ステージやらさせていただいてますパクトです。

それではしゅうすけくんの質問答えたいと思います。
「市大祭での一番の思い出は?」ですね。
これはそうですね、目立った仕事してないですし、アカン飯とかの事件ありましたけど。この質問みて最初に思ったのは、実は去年の10秒チャレンジですかね。地味な話なんで別にもうこっから先読まなくてもいいんですけど、10秒チャレンジってゆうステージの企画がございましてですね、簡単に言えば10秒で色々やってみよう!ってゆうとても面白い企画ですね。それが毎年芸人さんのステージの直前にあるもんですから絶対に時間どうり終わらせないといけないんですね、だからそれをずらさないように頑張って、無事オンタイムに芸人さんにパスできたってゆうまぁ、はい、言ってしまえばそれだけです....
あの時なんかすごい達成感ありましたけど文章にしたらなんかすごい悲しい3年間みたいですね。おかしいな。まぁ、たまたま最初に思いついたのがこれだったってだけでそのほかにも色々楽しいことありました!アカン飯とか。しかも、本番までまだ時間もあります!まだ喋ったことない人も多分います!そんな人とこれからまだ新しい思い出作っていけたらなぁと思います!
長くなりましたけど、皆さんも今後知らないメガネのやつを見つけたら多分それ僕なので話しかけてみるなり、別にどうでもよかったらほっとくなりしてみてください!

では、次の人に回していきましょうか。
次は、市大祭の運営に欠かせないお金の管理をしていらっしゃいます、会計さん。おそらく市大祭裏の王とたぶん呼ばれているかもしれない、ゆきさんに
「市大祭に入ってよかったと思うこと」
という当たり障りのない質問を投げかけましょう。フィナーレを迎えていない時に聞くことでもないかもしれませんがお願いします!!

それでは、以上インパクトがもはや消えました、パクトでした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

69th市大祭実行委員会

Author:69th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Ameishing』

説明しよう!「Ameishing」とは、すごい!、驚くべきなどの意味を持つ「amazing」と私たちが通うこの名古屋市立大学、通称名市大の「メイシ」を掛け合わせた造語である。時は来た。誰もが驚く力を今、解き放とう。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ