FC2ブログ

装飾より愛をこめて

2019.09.05 17:05|69th市大祭ブログリレー
皆さんこんにちは!
装飾チーフのはまにです!
好きな食べ物はラーメンです。誰かラーメン行きましょう。
前回のあみより「Twitterでの文才に定評のある(?)」との記載を頂きましたが、はて、最近そんなに面白い事呟いたかねえと思っているところでございます。あ、今「ん?」と思ったあなた!是非!Twitterで「はまに」と検索してフォローしてくださいね!!(勝手に宣伝するな)(公私混同やめろ)(コーナーで差をつけるな)

さて。
今年の装飾は、「クラフト企画」と「装飾企画」の2本立てでお送りします!
まずはクラフト企画!
今年のクラフト企画は、「アメイジングなマグネット」と銘打って、世界に一つだけ、あなただけのマグネットを作り、持ち帰って頂けるという企画でございます!シールや柄付きのテープにリボン、カラーペンで華やかに飾り上げられたマグネットは、ご家庭でも活躍すること間違いなし!是非ともお越しください!場所は、滝子キャンパス2号館、204教室です!お待ちしております!
そして装飾企画。
装飾企画は、1人ひとつ、思い思いに、今年のテーマ「Ameishing」を表現し、個性の溢れた装飾物を学校に展示、我らのホームグラウンド滝子キャンパスを市大祭色に染め上げます!市大祭の楽しさを、視覚的にも味わっていただければと思います!

両企画とも、お客様にご満足いただけますように!
乞うご期待!!!

それでは、装飾の宣伝も自分の宣伝()も終えたところで、あみの質問の返答に参りましょう。
「装飾企画の、他企画に負けない魅力とは?」
なるほど…
これはですね、「個性の融合」だと思っております。
装飾というのは、個性の強さを前面に押し出した企画だとよく言われますし、実際その通りです。今年も、個性に溢れた新入生をお迎え致しました。素養として、申し分ない精鋭達です。個性の強い企画になるのは間違いないでしょう。

ただ、装飾はそれで終わりません。
去年度の始め、多方面に向いていたベクトルは、制作の日々を経て、各個人の方向は活かしたまま、ゆっくりと新たな一つの方向を生み出し、繋がっていきました。そのベクトルは太く、一人一人のベクトルの大きさ故に大きく、纏まりは強すぎず、ただしっかりとしていました。一人一人ぶっ飛んでいて、そのおかげで集団としての力も強かった、というかなんというか。言葉にするのは中々難しいですが、去年、この絶妙な塩梅の纏まりを感じた時が、自分にとって一番の快感でした。
これに至るまでの道のりは本当に日々の積み重ねの賜物なのだろうと推測していますが、ふとその纏まりを実感した時には、実家のような安心感というか、無敵感というか、そういうのを感じて、ほんとに、うおおおおおって思いました。(語彙力)
まだ、今は去年には程遠いですが、今年もそのような集団になれるように、精一杯足掻いていこうと思います。装飾の皆さん、改めてよろしくお願いします。

指の思うままにタラタラと書いてしまいました。この辺でやめにしておきます。読み疲れた方、本当にすいません。

次はいろいろつよそう()な屋外集団を束ねる、屋外企画チーフまなみです!

質問は、
「これまで市大祭やってきた中で一番面白かったエピソードは?」
たぶん、とても面白いエピソードがお届けできるはずです。(煽)

それでは!最後まで読んでくれてありがとうございました!はまにでした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

69th市大祭実行委員会

Author:69th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Ameishing』

説明しよう!「Ameishing」とは、すごい!、驚くべきなどの意味を持つ「amazing」と私たちが通うこの名古屋市立大学、通称名市大の「メイシ」を掛け合わせた造語である。時は来た。誰もが驚く力を今、解き放とう。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ