FC2ブログ

こんにちはじゅりです

2018.11.10 18:44|68thブログリレー
こんにちは
3年ブログをいいねしてから読んでいた副委員長/企業/ライブ/声優のじゅりです。

前回のブログでは言えなかったんですが、今年は!声優企画を!やります!パチパチ
第2回は上村祐翔さんと堀江瞬さんによるトークショーで、チケットはありがたいことに完売しました!パチパチ

66thでぴーちけん先輩の元、初めて声優トークショーをやって、自分たちで新しい企画できちゃうなんてすごい!かっきーいい匂い!とただただ感動しました。
去年はいろいろな思いを残したまま終わってしまったので、今年念願の声優トークショーが実施できることに感謝の気持ちでいっぱいです。
四役、会計、各チーフはじめたくさんの人のおかげです。本当にありがとまと。


それで、あっくんからの質問「なんでそんなに市大祭が好きなの??」

正直言うと、市大祭好きになったのは2年生の最後?とかで、1年生の時はてーれー長い眠い〜って感じであんまり聞いてなかったし(小声)、2年生の時は仕事めんどくさい〜フォトプロップスつくる〜って感じで超サボってました(小声)
おかげで仕事わからんすぎて後輩に聞かれても、ん〜おけもに聞いてみて☆って投げてました笑

それでですね、2年生の最後にありがたいことに副委員長のお話をいただけて、そのとき初めて市大祭のことをちゃんと考えてみたら、みんなが市大祭に掛けてるいろいろな思いが見えてきて、個性溢れるみんなのことを知れば知るほど市大祭が好きになりました。だから市大祭が好きってよりも、実行のみんなが好きのほうが正しいかなっ

と、まあ答えになったかわかんないんですけど、今年は副委員長、企業、ライブ、声優といろんな仕事をさせてもらえて毎日がすごく充実してて楽しくってしょうがないです。

きっと直前期で忙しい人や辛いって思ってる人や死にそうな人がたくさんいると思うけど、今まで頑張ってきたことは絶対無駄じゃないし、周りにはたくさんの仲間がいます。
とりあえず笑っときゃ大丈夫👌
おーるおっけー👌
あと1週間みんなで頑張りましょう!


はい。もう長くなるのでりなてぃに回します!りなてぃへの質問は「3年間で1番大変だった仕事は?」です!
りなてぃはどんな仕事もシュパパっとこなしてしまうので、実は4人くらいいるんじゃないかなって本当に思ってます笑 りなてぃが大変だと思う仕事は来年は8人くらいでやったほうがいいと思います。


頑張ってまとめてみたつもりだけど、こんなとこでは書ききれないくらい市大祭が大好きです。
142人でエンディングを迎えられることを心から祈っています。
スポンサーサイト

コメント

なんて素晴らしいブログなの!!!
わたしも市大祭が好き〜〜!!
あともう少し!声優企画も絶対成功させようね!🍑💫
非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ