FC2ブログ

機関車アツヒロ

2018.11.09 21:51|68th市大祭
去年からブログ書くの3回目です。あっくんです。最近、ブログはウェブログの略だと知りました。
知らない人の方が多いのでは?!

いやーー、ほんと、あっという間に回って来ました…Lineスタンプクリエイターのセンス抜群のブログから始まり、芸工生のインパクト大なブログ、幹部を始めみんなの各部署企画への愛が溢れてるブログなど個人的にも毎日楽しみに読んでました。みんなそれぞれ思ってることがあってほんとしみじみします。

しみじみ…

さてさて、実は今日で前日準備まではあと1週間です…市大祭当日のことや、祭室に入れなくなることを考えると恐ろしくて夜も眠れません()ぼく以外にも特に幹部の人などは当日が恐い人は何人かいるのではないでしょうか。


でも、市大祭はお祭りです!実行も楽しまなきゃダメです!楽しむことに全力を尽くしてください!!



実はこれは、僕が1年生のときの偉大な企画チーフ様がこんなようなことをおっしゃっていて、当時言われたことをただただ奴隷のようにこなしていただけの鵜飼くん(19)は、はっとさせられました。
僕もかわいい後輩に何かできたらいいなぁと思いながら直前期を過ごしています。

しみじみ…

このへんでりのたんからの質問に答えようかな。「市大祭で一番テンションがあがったことは?」とのことですが、なんかまた完全にバカにされてる気がするのは気のせいですかね?笑
これは、ちょっと具体的には言えませんが自分の重大なミスや漏れに気づいたときですかね…!
実は最近もそうだったんですけど、それに気づいたときはもう、なんというか蒸気機関車みたいに

「ポッポーー!!」

って言いたかったですね。 そうバナナマンの日村のように。

わからない人はyoutubeで検索してね!
こうなったときは去年のキャッチコピーが【人造人間67号】の僕もエラーを起こして頭の中が

「ヤバイヤバイヤバイシダイサイタノシイ」
って感じでテンションMAXです笑

でも、そんなことも笑いに変えれたり、手助けしてくれる仲間がいるので本当に僕は幸せ者だなあとこの1年痛感してます。
(社会人になったらやばいかなあ…

しみじみ…しみじみ……

さて、次は僕よりも何億倍も市大祭が大好きなじゅりちゃんに質問です!
「なんでそんなに市大祭が好きなの??」
きっとこんな質問じゅりちゃんにとっては簡単過ぎると思うけど!

次回はもっとしみじみ系ブログですかね笑



明日はマニュアル読み合わせ!!
あとちょっとがんばりまーす
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ