FC2ブログ

はらだだよお

2018.11.02 18:30|そのた
おはようございますはらだてつです。
いっつも変な格好して祭室にいるあの変な人です。

僕は室内と広報に所属してるのですがそっちの方は僕なんかよりずっと優秀で愛のある人たちがすでに素敵な紹介をしてくれているので割愛しますね。

僕は1年の時からずっとのらりくらりで、あんまり積極的に仕事もしないので(役立たず☆)、特筆するようなことはあんまりないのですが敢えて挙げるとするなら実行委員が市大祭当日や他大学での活動時に身につける名札を作らせてもらったことでしょうか📛

不慣れなパソコンを駆使して名札をデザインして実行142人分の名前とかキャッチコピーなんかを打ち続ける地味ーな作業なんですが、これが結構楽しいんです。
なんせ142人もいるわけですからあんまり喋ったことがない人もいるわけです。そんな人の面白おかしいキャッチコピーを見ながら、陰キャな僕は1人で「へぇ〜君はそういうやつなんだな、フフッ」ってにやけながら作業してました。めちゃくちゃ気持ち悪いですね。

そんな感じで作った名札、市大祭当日では実行みんなが首からぶら下げてあっちこっちで活動してくれてます。
もし目にする機会がありましたら「あーこれアイツが作ったやつね。道理でセンスねーわ。」ってぼやいてあげてください。

では僕のインスタのフォロリクをいつまでも承認してくれない(約半年)しおり様からの質問に答えて行きましょう。

「生まれ変わったらなんのポケモンになりたい?」

えぇ、、
確かにみんなのこと勝手にポケモンにして遊んではいましたがこんなキラーパスがとんでくるとは思いませんよね。ちなみに彼女はパチリスです。

これマジでポケモン図鑑見ながら1日中考えました。ポケモンって今807種類もいるんですね、、そんな中で1匹選ぶのはすごーく難しかったです。
では甲乙つけがたいところですが僕の生まれ変わりたいポケモンは、、

ゲンガーです!!

20181102172025974.jpeg

(真ん中のやつです。かわいいですね。)

ゴーストタイプらしくイタズラ好きそうでワルっぽいのにこのかっこかわいいデザイン、昔からほんと大好きです。アニメでもかわいいんですこいつ。

理由はこのくらいです笑
1日中考えといてアレですがそんな深い理由はないんですよね笑
ただこいつに生まれ変われたら2億パー幸せですね👻


では屋外いや市大祭が誇る核弾頭、某合衆国大統領も真っ青な爆発力、るうなへの質問です。
(人が人だけに期待してる読者の方も多いと思うので質問する側もプレッシャーすごい、、)

「忙しい中でも市大祭を続けてよかったことはあった?」
公務員志望で大学で見かけるといっつも勉強してるるうな。僕は公務員志望じゃないのでよくわからないですが人によっては大学受験くらいに勉強するそうです、、すごいですね、、そんな中で市大祭やり続けるってそれはもう大変だと思うんです。
来年から公務員に向けて勉強する2年生たちもぜひ知りたいところではないでしょうか。期待しましょうね。

以上、長々とはらだがお送りしました。
次の投稿はきっと面白いのでちゃんと読みましょう。では。
スポンサーサイト

コメント

ごはんごはん

こんにちはー
1年生のころから少し憧れてきた市大祭ブログがついにまわってきて感動しています!
ブログって実際に書くとなると、とても難しいですね・・・
前回の原田さんは、あまりにも長い記事を書いていらっしゃるので、元ブロガーなんじゃないでしょうか。考えるだけでもゾワゾワします。

私は過去二年間、商店街・屋外で地道に活動してきましたが、今年!ついに!ご飯チーフに精進させていただきました~~!!!
当日は100何人いる実行委員のご飯を司る(?)ので、実質裏の支配者みたいな気分でやってます。


ご飯の宣伝をしようと思いましたが、内容が虚しくなるだけなので、唯一制作したおっそーについて宣伝したいと思います!
みのりさんによって64か65thあたりからはじまったらしいおっそーですが、ゲームコーナーやおにわ周辺の屋外エリアを煌びやかにしてくれています。
特に駐輪場前のパネルは毎年素晴らしい出来なので、是非見に来てください!

それと、屋外のゲームコーナーとおにわとゲリラと吹き抜け、商店街のゲームコーナーと福引にも絶対参加してね!!!!!


次の人、全人類の憧れ☆彡りょうかちゃんにずっと聞きたかった質問です(^O^)
「今年の抱負は?」です!今年も残るところ1カ月強、ここらで一度2018年を振り返り、自らを律してください。
非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ