FC2ブログ

おうちは桜山にはありません!

2018.11.01 08:42|68thブログリレー
こんにちは!しおりです🐼
私は存在感もなくいたりいなかったりって感じで、ここでも陰キャを極めておりますが、みなさん私のことわかりますか?商店街/ライブの人以外で分かる人いたら神ですね!!

こんな私ですが、実はちゃんと市大祭に愛あります。みんなみたいに面白いことも書けないので、単純にライブの宣伝します!

初めて市大祭ライブを経験した1年生の時、いつものあの大ホールがこんなにもかっこいい空間へと変貌するのか!ととても感動しました。

毎年ライブ中には、「1年弱かけて私たちが作ってきたものが、アーティストさんや音響さん照明さんスタッフさんの力が加わって、こんな風に形になったんだ」と感極まって涙が出てきます。特に去年はちょっとケータリング頑張っただけでエモさ倍増でした (笑) まあ泣いてるのは私だけかもしれないけど😂
でもみんなライブの成功を本当に願ってて、ライブ後にはTwitterなどでエゴサしてお客さんが楽しんでくれてるのを見て喜んでます (笑) 数日間は反応を見て余韻に浸りますね (笑)

そして2日目には同じ大ホールで軽音部がライブをするのですが、プロが使った機材をそのまま使わせてもらえるので、そりゃすごいことですよね!
もし時間があったら、ちょっと覗いてみてください🙊

長くなってしまったのでそろそろ質問に答えます。
「スタバで働いてて結局一番美味しかったのってなに?」
スタバ店員やままこのおすすめゲロ甘そう!!むり!飲めない!🤢
やままこみたいに面白いドリンク思いつかないので普通に正直に好きなドリンクを挙げると、チャイティーラテのソイ変更(+シナモン)!万人ウケはしないけどハマる人はハマるドリンク。あとは寒くなってきたからゆずシトラスティーのユースベリー変更。ちなみに今日から発売の新作も美味しい&可愛いのでぜひ飲んでみてね!🍓

では、祭室の住人の1人、はらだてつへの質問です。
この前、実行委員のみんなをポケモンで例えるっていう遊びをしてたけど(それぞれなんのポケモンかは彼らに聞いてね。結構納得のポケモンのはず)、自分がもし生まれ変わるならなんのポケモンっぽい人になりたい?
原田くんらしい答えを期待しています😆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ