FC2ブログ

たなかですo(`ω´ )o

2018.10.09 13:41|68thブログリレー

こんにちは、室内/他大のたなかです٩( 'ω' )و


もう10月か〜と思っていたら、ブログリレーが回ってきてました。はやい!

ブログを書く前に、カテゴリーを忘れないうちに設定しようと思って見たら「60thブログリレー」なんてものもあってこのブログリレーは8年目のものなんですね!
どれだけ続いていくのかわからないけれど、長く続いてくれたらいいですね。私は引退後も見守り続けようと思います(´ω`)笑


はい、次にのりこからの質問!
「いつから名字で呼ばれるようになったの?」
これはですね…ちょっと長くてどうでもいい私の昔話?になってしまうので興味がなかったら飛ばしてください笑

私、中学生の時に中途半端な時期に転校したんです。その時に既に私と同じ名前の子がクラスにいて、2人目だったんで仲良くしてくれた子から「たなかちゃん」って呼ばれるようになったことが始まりでしたね!!
流れるまま高校と大学とサークルと何故か周りにあまり田中さんがいない人生だったのでおかげで今日までたなかとして生きています(´ω`)笑



次に少しだけ宣伝を!
2号館で行われる室内企画の中の「すごろく」を今年含め2年担当しています!
大きなサイコロを振って大きなマスを踏みながらゴールを目指します!(マ○オパーティーみたいなイメージ)
担当ながらとっても面白いので笑、 おすすめです!
市大祭の2号館401教室で行なっているのでぜひ!



はい、最後にけいしに質問です!
「カメラを始めた理由とカメラの魅力について教えて!」です。

同じ室内企画でもあるけいしは室内合宿や全体合宿にこだわりのマイカメラ(高い!)を持ってたくさん写真を撮ってくれます(´ω`)
さらにプライベートでも沢山写真を撮っているカメラマンけいしに聞いてみたい、と思いました!

私含めスマホだけで写真を撮る人たちにぜひカメラを売り込んでください_(:3」z)_笑



長くなってごめんなさい!
それではー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ