FC2ブログ

2018.10.06 08:11|68thブログリレー
どうも、こんにちは。
ポンコツでお馴染みのステージ/企業のなおです


今日は星城大学の当ボラということで、
朝早くに起きて家を出てきました(´-`).。oO
眠いですが、行く人は目一杯楽しみましょう!

私が1年生の時、この星城大学の当ボラをして大学祭って楽しいなって改めて実感したので、是非1.2年生の子は市大祭の当日の雰囲気の予習も兼ねて、1つはどこかの学祭の当ボラに行ってみることをオススメします!



さて、早速なんですが、みなさんミスミスターコンテストって知ってますか?知ってますよね?(圧)
私が3年間担当しているミスミスターコンテストのお仕事について少しだけ紹介したいと思います。


ミスミスターコンテストのお仕事は、4月、候補者探しから始まります。可愛いカッコいいって噂の子のところに実行委員が出向き、声をかけています。(いわゆるナンパですね笑)

候補者が集まったら、7月と8月の2回、写真撮影を行います。去年からは芸工のスタジオを借りて、ポスター用の撮影も行っています。もうこれが美男美女のいろんな表情を間近で見れて、カメラマンとしてはもうウハウハなんですよね(°▽°)♡
今年は尾骶骨とひだりーにもカメラマンとして協力してもらいました、ありがとう!

この間に企業のお仕事で、いろんな企業に電話したりメールしたりして、ミスミスターコンテスト当日のドレスや景品、賞の協賛をいただきます。すっごく地味だけどとても大事ですね。

そしてそして、10月に入ると毎日昼休みに候補者との打ち合わせや練習を行っています。当日のドキドキのシチュエーションゲームもここで考えているので、みなさん当日に楽しみにしていて下さいね♡

そして当日!ステージ横で緊張する候補者たちを見送り、晴れやかな舞台の上で候補者たちの輝く姿を見届けます。ミスミスター終わると、毎年感慨深くて涙が出そうになりますね。笑

…と、ざっくり書くとこんな感じですね✏︎
楽しそうだけど案外大変で、でもやっぱり楽しいミスミスターコンテスト。3年目の集大成になるように当日是非とも大成功させるために、あと少し頑張りたいなと思います!


そんな今年も美男美女が勢揃いしたミスミスターコンテスト!

【NCU Miss.Mr.Contest 2018】
第1部 13:00〜 第2部 16:45〜 結果発表 18:30〜

上記のようにやるので、気になった方はぜひ、シフトの合間に見に来てください!

http://shidaisai-ncu.com/68/#

また、投票も11/16まで絶賛行なっているので、気になるあの子にぜひ、1日1票投票してあげて下さいね(//∇//)


以上ミスミスターコンテストの紹介でした!



では元ステージチーフぱれすからの質問に答えたいと思います。
「最近いつバッターボックスに立たれましたか?」



……


………



……………



(ばれすコ◯ス…!!!!!)



はい、えー野球大好きってのはですね、私が一度、スポッチャのバッティングをやったときに、30秒くらいでホームランが打てちゃったんですよ(汗)
でそれをぱれすにずっと言い続けてたら、去年のキャッチフレーズにもなって、野球大好き認定になったって感じですね(汗)

はい、最近は、夏休みですかね…!けどもう30秒で打てるなんて奇跡は起こりませんでした、ご期待に添えず残念です…。(。-∀-)



では最後に、のりこに質問です。
「最近頑張っていることは?」
どんなノリにも対応できちゃうのりこ、あえてど直球な質問にしてみました!答えが楽しみですね☆


それでは以上、なおでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ