FC2ブログ

恐いって言わないで〜(´・_・`)

2018.09.29 16:29|68thブログリレー
こんにちは〜、市大祭で1番キレやすい男、企業/装飾のりとでーす。(恐くないです)

今日も雨が降ってる中バイトに行くことに若干キレているのですが、そんなことは置いといてちゃんとブログを書いていきますよ〜。

さて、このブログを見ている皆さん、今年の市大祭のロゴマーク、どんなものかすぐ頭に浮かびますか? ……………浮かばない人にはキレます。(嘘です。一度見てみてください!)

あの侍が描いてあるロゴマークなんですが、実は僕がデザインしたものなんです!

3年間市大祭実行委員のメンバーとしてやってきて、自分のデザインしたものが選ばれるというのはとても嬉しいことですが、その中でもロゴマークが採用されるのはとびきり嬉しいことです(^^)

さて、話が変わって僕が所属している部署・企画について話しましょう。

まずは部署ですが、企業ですね。基本的に協賛を頂く仕事で個人プレーですね。
企画は装飾なんですが、これまた1人ひとつの装飾物を作るという点で個人プレーです。

ただ、企業一覧看板や装飾幕という皆で協力して作るものもあります。ここで仲の良さとか出るんですけど、とっても仲が良いのでどちらの作品もとても良い作品になりましたね〜

さて、ここからは質問に答えていきましょう!
ぽっきーからの質問は「楽しく過ごす秘訣」とのことでした。うーん…そうですねぇ…「よく笑うこと」と「赤ちゃんの動画を観ること」ですねー。

笑ってると嫌なことは大抵忘れられます。後者は試してみたら分かります。荒んだ心が浄化されます。今では僕の日課です。これで毎日楽しく過ごせています。

質問の答えはこんな感じにして次のブログを書いてくれるあゆみに質問!

保育専攻で大変だと思いますが、そんな中で市大祭を続けているあゆみに、
「忙しい中で市大祭を続けるとどんな良いことがあるの?」
という質問にします。忙しい1年生は参考にすると良いかもしれませんねー。


それでは!( ^_^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ