FC2ブログ

KOHO愛

2018.09.28 11:32|68thブログリレー
どうもこんにちは〜
広報チーフ/ライブのぽっきーです!

ゆっきー、けいたと、ハイセンスなブログが続いたので、3人目にしてもうプレッシャーを感じてます😂

さて、今日でちょうど市大祭まであと50日!2ヶ月後には楽しい楽しい本番が終わって、大好きな同級生やかわいい後輩と会う時間が減っていくんだ〜って思うと、さみしくてたまりません…

がしかし!私たちKOHOには今、そんなエモくなってる暇はありません!

ただいま広報では、最終入稿に向けた準備の真っ最中です。9月のはじめから実行委員のみんながたくさんしてくれた赤入れをコツコツ直し、あと1歩で完成というところまできています!

パンフ作りはけっこう大変なお仕事だと思ってます。かっこよくて読みやすいデザインを考え、それをイラレを駆使して表現するのは思った以上に難しいです。

でもやっぱり、自分が作ったページが製本されてパンフレットになって、実行委員や教職員のみなさん、お客さんなど、市大祭に関わる全ての方の手に渡り読んでもらえる、って思えば、最後までこだわり抜いてがんばろって思わざるを得ないですね!!
みなさんの手元にパンフレットが届いたら、私たちの思いが詰まった1ページ1ページを、ぜひ隅々まで読んでください!

ってことでこれを読んで少しやる気が出たKOHOのみんな!締め切りは守ってね〜☆

ではけいたからの質問「広報チーフになってよかったこと」に答えます!
それは、「KOHO愛が深まったこと」です。

広報には本当にいろいろな仕事があります。上記のパンフだけじゃなくて、ツイッター、ホームページ、名刺や名札作りなどなど… みんなで分担して多岐に渡る仕事をこなしています。
チーフになって初めて「これも広報がやってたんだ!」って知った仕事もあります。

チーフが知らないところで実は色々作ってくれていて、デザインセンスも素晴らしすぎる頼もしい3年生。作品のクオリティがメキメキ上がっているのとともに、最近より責任感が出てきたようにみえる2年生。積極的に「やります!」って言ってくれる期待の星1年生。
ひとりひとりのメンバーが頑張ってくれるおかげで広報という部署が成り立ってるというのを、ひしひしと感じてます。

KOHOのみんないつもありがとう、大好き!!パンフ完成までみんなで頑張ろうね!その後のビラとか諸々の仕事もよろしくね!🙇‍♀️


最後に少しだけライブについても!
いよいよ来週、アーティストライブ「四畳半で、君と、サイダーを。」の学内チケット販売をします👏
詳しくはKOHOのエースが作ったこちらのホームページをご覧ください〜↓
http://shidaisai-ncu.com/68/68th-shidaisai-live/


さてさて、次のブログはりとくんです!
りっちゃんは最近テンションが高くて、今まで以上におもしろさに磨きがかかってる笑
てことで、りっちゃんへの質問は
「毎日楽しく過ごす秘訣は?」
祭室で見るりっちゃんはどうしていつもあんなに楽しそうなんでしょう、、
りっちゃんらしいおもしろいブログ期待してま〜〜す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ