FC2ブログ

渉内チーフです!

2018.08.13 17:45|68th市大祭
こんにちはーカメラが好きすぎてみんなにドン引きされ始めてる渉内チーフ/室内のけいしです。この夏休み始まって以来2日に1回のペースで撮りにでかけてます。はっきりいって異常ですよね…

渉内としての活動は前期は教授回りなどを特に1年生に頑張ってもらいました!今年も全員が期限を守ってくれてうれしい限りです。後期も何回かあるので頑張っていきましょう👍

よくわからない自己紹介と部署紹介が終わったところで、早速せーやさんの質問に答えていきましょう。

『市大祭に入ってよかったことは?』
事前の打ち合わせとは違う質問で困惑してますが答えていきます笑
入ってよかったこと…ありすぎて困ります
、が、やっぱりみんなとこうして出会えたことですね。
やたらとハイテンションな人、ギャグセンスが高い人、ひたすら麻雀を追求している人など市大祭はキャラの塊みたいなもんです。だから、話してみるとみんな面白いし、それでも仕事をするときはちゃんとしていていつも感心させられます。そんなみんなと出会えたことが入って一番よかったことですね😆

長々と恥ずかしい自分語りはここまでにして、次の人に回したいと思います。次回は、市大祭でも特にキャラの濃いステージ企画を束ねるアベサホ!アベサホへの質問は
『アベサホにとってのステージとは?』

ちょっと難しい質問かもしれませんが、ステージを知り尽くしたアベサホなら大丈夫なはず!乞うご期待😏
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ