FC2ブログ

副委員長??あっくんです!

2018.07.16 11:31|68th市大祭
暑すぎてなんにもやる気の出ない副委員長のあっくんです。あと2ヶ月以上こんな暑さが続くって考えると、早く市大祭の直前期になって欲しいような気もしてきます()

さて今日が7月16日ということで、4ヶ月後にはもう前日なわけで、、早過すぎませんか??
改めて自分なんかが副委員長やってて大丈夫なのか不安になってきますね…性格診断で、創造度、活動度、積極度、社交度がオール1の社会性皆無の人間なので(笑)おかげで、まだ1年生にはほとんど知られてない気がする。半分ぐらいには知られてるといいな~笑
まあ、なんとか縁の下の力持ちにはなれるようがんばりたいと思います。

書くこともそんなないので、じゅりからの質問「人生で一番テンションがあがった事」にテンション高く答えていこうかな。
全然キャラじゃないことをやらせてくるなんて、じゅりちゃんは、ほんといやらしい!!(笑)

割とパッと思いついたのは、生まれた瞬間ですかね!!この世に生を受けて、夢と希望に満ちあふれ、無限大の可能性を秘めていたあの瞬間はもう何事にも変えられない何かがありました!柄にもなく号泣していましたし!
その赤ん坊が今となっては、社会性ゼロの無感情な21歳男性になってしまいましたね。あーー!かなしい!!

やっぱり全然テンション高くできませんでしたが、次は、これこそ副委員長というぐらい、バリバリに仕事をこなしているりなてぃーです!
そんなみんなに尊敬されているりなてぃーへの質問は「自分の弱点は?」です!
なんでも1人でこなしてしまうイメージのある彼女に弱いところはあるのでしょうか?あ、世俗に疎いは無しでお願いします笑

みんな熱中症と夏バテには気をつけましょ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ