スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは宇田です

2017.11.03 22:16|67th市大祭ブログリレー
こんにちは、モギ/装飾の別に酔ってもやばくはならない宇田です。早いもので、自分がブログを書く番だと思うと何だか不思議な気分です。市大祭当日まであと約一週間、悔いのないように過ごしたいですね🐱

僕は個人で何か企画を持っているわけではないので、僕の所属している装飾企画について少し話したいと思います。
装飾企画とは、名前の通り市大祭当日にキャンパスを飾り付けるための製作物を作る企画です。基本的に一人につき一製作物を担当するのですが、流石に製作専門の企画メンバーが命とかそういったものを燃やして作ったものなだけあって素晴らしい出来のものばかりです。なので、市大祭当日には来場されるお客さんだけでなく他企画のみなさんにも是非注目していただきたいです!!
クラフト企画としてオリジナルのカレンダー作りもやるのでそちらも是非お願いします🐱

さて、あいさんからの質問に答えたいと思います。「最近一番楽しかったことは?」
難しい質問ですね、僕は物事に対するツボが浅目なので基本的になにやってても楽しいのですが、直近の話なら、先日モギのみんなでいった焼肉ですね。モギは緩く楽しく賑やかに、という感じ(もちろんやる時はやります)の部署で、僕的にとても居心地がよく、集まるとつい大人気のないはしゃぎ方をしてしまうこともあります。そんなモギですがお肉が絡むと途端に持ち前の緩さが吹き飛び殺伐とした肉(とえりんぎの)奪い合いになります。そんなところもとても好きなので先日はとても楽しむことが出来ました。
...楽しかった出来事を考えていたらいつのまにかこれまでの市大祭での三年間について思い出してしまって、ブログを書きながら一人でしんみりとしてしまいました、最後まで楽しいと良いなあと思います。

まだまだ語りたいこともありますが言語化すると無粋になりそうなのでとりあえずこの辺で終わろうと思います。

明日のブログ担当は今年になって急速に信者を増やしつつあるゆ◯き教の首魁、商店街チーフのなおさんです。たまに何か凄いことを言い出す方ですが、その能力の高さとひたむきさは誰もが認めるところだと思います。
そんななおさんへの質問は、「市大祭まであと一年あったら何かやりたい企画はありますか?」です。ある前提で質問してますがそこはご容赦を。

長駄文失礼しました。最近急に寒くなりましたのでみなさん健康にお気をつけください。では🐱
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。