FC2ブログ

ゆうきで〜す!!!

2017.10.30 23:52|そのた
こんばんは!
商店街/屋外のゆうきです!!

3年間って早いですね〜🤔
自分が最高学年だという自覚がやっと出てきたと思ったらもうブログリレーです。少し寂しさを感じますね😢

そんなしみじみとした話は置いといて、僕が3年間担当してきた吹き抜け企画の紹介をしたいと思います!

皆さん、吹き抜けってどこにあるか知ってますか?
そう、2号館の真ん中にある空間を吹き抜けって言うんです。謎の空間ではないです。吹き抜けです。

一昨年、昨年は脱出ゲームをしましたが、今年は迷路をやります!もの凄く頼りになると噂の2年生のリーダーが考えに考え抜いた迷路なので楽しめること間違いなしです!!

さらに、今年は去年に比べて装飾物のクオリティが上がってるのでそこにも注目しながら楽しんでほしいです!僕もモン・サン=ミシェルを下手なりに頑張って書いたので見つけてくれたらうれしいです笑

ただ、心配事が一つあって、それは台風です…
ここのところ2週間連続で台風が来ていて、雨が降ってしまうと吹き抜け企画は卓球場で行うことになるのですが、まあ目立たない!加えて、雨の中での机移動も地獄ですし…
一昨年、雨が降った時は全然人が来なくて困りました。雨が降っても中止ではなく卓球場でやってるのでぜひ来てください😄

それでは、わっちーからの質問「ファンたちに対してどう思っているのか?」に答えたいと思います。

そうですね〜
まず、今年の僕のキャッチコピーにもあるようにファンクラブはできてないので、あのお二方はファンではないですね。

あくまでも、市大祭の仲間達の中で、ある言葉を連呼する人たちについてどう思ってるかを言いたいと思います笑

あの風潮、突然始まったので最初はわけがわからないとか思ってたんですけど、最近は慣れたというか麻痺したというか全然気にならないですね。(たぶんこれは悪いこと)
気にはしてませんが、返答に困るというのが本音ですね😅何と答えれば正解なのか僕が教えて欲しいです笑

こんな答えでいいかどうかわからないですが、次の人への質問行ってみましょう!

明日の担当は、はるです!保育の実習で忙しい中でも、将来に向けての勉強もしっかりやっていて尊敬します!
そんなはるへの質問は「今まで行った旅行先で一番印象に残っている場所は?」にしたいと思いまーす!いつもニコニコしているイメージのはるは、きっと色んな素敵な場所に行っていると思うので、その中での一番が知りたいです!!

明日のブログもお楽しみに!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ