FC2ブログ

ぶざまに駆け抜けろ〜!!!!

2017.10.25 16:32|67th市大祭ブログリレー
こんにちは!
他大学&ライブ担当のユイです!

今年は参加率が低く、市大祭のなかでは私を知らない人はまずいないという人気者から一気にレア陰キャラとなってしまいました、、、一年生の子も多くて名前を覚えられないのが申し訳ないです、、、。
あともう二週間ちょいの間で本気を出していきたいと思います(^。^)

三年めになると初の試みというのはもうないだろうと思っていましたが、もうすぐトラック講習会があって、トラック運転の練習に初挑戦します。構内でやるのでみなさん轢かれないように気をつけてくださいね!

そして今年は市大祭の当日ボランティアとしてではなくお客さんとして薬学祭に行きましたが、薬学祭実行委員の方が台風のなか、スケジュールの調整や場所の変更をしてしっかり企画を進めているのをみて当日へのやる気や不安などが一気に溢れて来ました。市大祭本番は快晴であることを願います!

さて、すみまほからの質問に答えたいと思います

海外旅行に行くならどこ?という質問ですが、、、
海外は行ったこともないし正直怖いのでどこにも行く気は無いですねぇ、、、でも無敵な身体を手に入れたら、よく千原せいじさんがアフリカで楽しそうにしているのをテレビで見かけるのでわたしもアフリカの人たちと楽しく過ごしたいですね。健康になれそうな気がします。

次の人はぷりちーだいすちゆっちです!
わたしのことをゆいつん〜と呼んで慕ってくれるとても可愛らしい女の子なのに、ものすごい製作をしてくる装飾の女王です。今年はどんなものを作るのかな?

ゆっちへの質問は、兼部していてよかったことは?です。

兼部仲間なので、大変なことがあるのはもちろんわかりますが、きっとよかったこともあるとおもいます。聞かせてください!



ではまた、市大祭でアイマショウ!あでゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ