FC2ブログ

河邉終了のお知らせです。

2017.10.17 18:33|そのた
こんにちは!商店街/装飾のかほです。
3年生のブログリレーということで、人生初のブログなるものを書きます!!

私は今、装飾として絶賛制作中です。毎年〆切ギリギリ、いやむしろオーバー気味の私ですが、
今年も同じ道を歩みそうです。やばい。今年こそは余裕をもって終わろうと思ってたのに~。
制作〆切まで6日!死ぬ気でガンバリマス。

商店街としては、広告協賛していただくお店に伺っている最中です。
商店街の方々はとても優しくて、協賛の協力を快くしてくださるだけでなく、
「楽しみにしてるよ!」とか「頑張ってね!」と声をかけてくださるので頑張ろうって気持ちになります。
ありがたい。

この辺でくのちゃんからの質問『最近バイトであったエピソード』についてお話します。
私は、飲食店と学習塾(べっ、別にブラックじゃないんだからね!全然グレーだからっ…)でバイトしてます。
この間、塾で中学生に英単語のmaybeを説明しようと思って、「”言い訳Maybe”って曲あるじゃん?」って聞いたら、
中学生「??」ってなって、ほぼ誰にも通じなくて…。
待って!たった6コ違うだけでこんなに差があるの!?ジェネレーションギャップだわ~って震えました。

さてさて、明日はりんりんです。
薬学部で、そもそも勉強が忙しい中、実行の仕事をこなしたり、
毎週の定例のために、薬キャンから滝子に移動したり、
大変さを乗り越えて頑張ってるりんりん。本当に尊敬します。

そんなりんりんへの質問は『市大祭に入ろうと思ったきっかけは?』です。

拙い文章でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
明日もお楽しみに~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ