FC2ブログ

くのくのくの

2017.10.16 17:29|67th市大祭ブログリレー
こんにちは! 渉内/室内のくので〜す たまに渉内チーフのお仕事もさせてもらってます。へへへ 夏にも幹部としてブログを書かせてもらいましたが、その時とは違って、3年間いっしょにやってきたみんなでブログリレーをするとなると、今さらながら3年生になったんだなあって実感します。おそ。笑 さて、仕事がないという噂があったりなかったりする渉内ですが、教授まわりも今みんな頑張ってくれてます。 教授まわりとは、滝子キャンパスにいる先生たちに大事なお手紙やらなんやらを渡すお仕事です。ありがとうね! 会議のとき一生懸命話を聞いてくれる1年生(かわいい!) わたしよりしっかりしてる2年生(ありがと!!) 困ったとき助けてくれる3年生(イェーイ!!!) みんなのおかげでがんばれます。あとちょっと、がんばるぞ〜 そんな頼れる渉内の1人、わたしの心の友!(?)、ゆうなからの質問に答えます!会計おつかれさま!いつもありがとう!お金ちょうだい!! 質問は 『市大祭の予算が無限にあったらどんな企画やものに使いたいですか?』 うーん…、おかね、おかね、お金の使い方って難しいよね………しかも無限にある………めっちゃおもしろい答え待ってる……こら(笑) お金がかかる企画といえば、芸能人のかたを呼んだりするのはお金かかることだから、無限の予算があったらやってほしいかも! ほかの学祭だと俳優さんを呼んでいるところもあるので、是非😜✨ 7人くらい呼んでもらえると嬉しいな〜!イケるっしょ! 声優さんもまた来てほしいな〜って思います! 企画するほうはなかなか大変なところもあるけど、その分やっぱり学祭には夢があるなあ!と思います✨ わたしもお金がたくさんほしい!!(笑) 切実です。 ね、ゆうな! それでは、わたしはこのへんで! 明日はかほです!やさしさが溢れてるよ〜〜 あまりのやさしさにバイト先がすべてブラックになってしまうとかしまわないとか。笑 そんなかほには 「最近バイト先であったエピソードおしえて〜!」 です。 ここまで読んでくれてありがとうございました!😋 明日もお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ