FC2ブログ

ゆうなでーす!

2017.10.15 13:09|そのた
こんにちは〜渉内・ライブのゆうなです!会計担当です!おかね!

3年生のブログリレーが始まると、いよいよ本番だなあという感じがしますね。もう3年目だなんて信じられない!

去年はライブ企画一色なわたしでしたが、今年は会計のお仕事であたふたしております。主に市大祭で運用するお金の管理です。1年生の顔と名前がなかなか一致せず(覚えきれないほど入ってくれてありがとう!)、換金後の封筒を渡すときに毎度 名を名乗れ! と要求してしまい申し訳ありません。この場を借りて謝罪いたします🙇🏻たまに顔も名前も覚えてる2年生が名乗ってくれるのはおもしろくて好きです。みなさんこれからも名乗ってください。

今年の市大祭も例年に負けず劣らず企画モリモリでがんばりますのでよろしくお願いします♡

ライブチケット販売中!!!
👉🏻空想委員会×Brian the Sun
詳細は市大祭公式ホームページにて。

それでは前回のちはるの質問に答えて次に回したいと思います。ちはるいつも議事録ありがとう!おかねあります!

市大祭に入ってよかったと思うこと、友達がたくさんできました!ありきたりですが市大祭に入ってなかったら淡々とした大学生活を送っていたと思います。市大祭には本当にいろいろな人がいて、そのたくさんの人がそれぞれの考えを持って市大祭を成功させるために動いてます。意見がぶつかることもありますが最後に笑えればそれでいいとわたしは思ってます!刺激があって人の良いところをたくさん見つけられて、友達だと思える人がたくさんできてよかったです◎

明日は我らが渉内チーフのくのちゃん!!!最近なにやら生き生きとしてるくのちゃんへ(笑)

『市大祭の予算が無限にあったらどんな企画やものに使いたいですか?』

めっちゃおもしろい答え待ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ