くりりんです。

2017.10.13 02:30|67th市大祭ブログリレー
こんばんは~
ステージ・広報のくりりんです。
なんと市大祭No.1のレアキャラの僕がトップバッターを任されることになり正直なにかいていいかわかりません(笑)

65th委員長のやぶさんに誘われて軽い気持ちで入った市大祭がもう3年目です。
このブログ書くのはだいぶ先だと思っていたのにはやいですね~


先輩方のブログを見返すとみなさんとてもいい事ばかり書いていて僕も書きたいんですが如何せん口下手なんで
まぁ実行委員らしく自分の仕事の紹介をさせてもらいます!

まずはミスコンテストですね~
おそらく僕のこと知ってる人は昼休みにカメラもって楽しそうに女の子の写真をとってるイメージが強いんじゃないでしょうか(笑)
まぁ実際友達がめっちゃ増えるしとてもやりがいがあって楽しい企画です!!
そんな反面、とても責任感があり、市大祭で一番重みのある企画といっても過言ではないです。

あと一か月、候補者のみんな、担当のみんながそれぞれやってよかったと当日思えるようなミスコンを目指して頑張っていこうと思います!

ちなみに去年のミスコンの様子です。
毎年これを見るためにやっている!って感じですね
 

続いてはWEB担当です。
正直最近忙しくてさぼり気味なのが本当に申し訳ないです。
実は毎日200以上のアクセスがあり新しい情報を待っている人がいると思うとやらねばと思うんですが中々できてないですね。
しかも不具合が多くてめちゃくちゃ困ってます(笑) 
WEBサイト詳しい人是非、治療法を。待ってます。

去年は全体企画、ETをやっていたことを考えるとみんなと関わる仕事が減って、個人戦が多くなってきて少し寂しい3年目です。
祭室来たら誰か話しかけてね(笑)

そういえば今週はステージリハですね。
自分がMCやったのが2年前。もう2年経ちました。
自分の中ではなにも変わってないのにもう3年です。
ステージの同期も今より多くて、ぶつかることも多かったけど一番楽しかったのはあの頃かもしれません。

実はできるならあの頃のメンバーで飲み会とか行けたらいいなーなんて思ってます。

さて、このまま書いてると止まらなくなりそうなんでしえるからの質問に答えますね。
『市大祭に入ってから、1番大変だったことは?』ですね
もちろんMCです。
元々人前で話すのがめちゃくちゃ苦手だった僕が少し変われたきっかけでもあります。

10月は週5でブタカンペかいたり、MC練してたりして、バイトなんて全くできない生活を送っていました。

あの頃はステージの先輩も厳しくてリハでぼろくそ言わた記憶ばかりです。(先輩方ごめんなさい)

でもぼろくそ言われたからこそ真剣になれて、市大祭でとにかく頑張ったといえることが1つできたし、

1年で辞めずにここまでやって来れたのもその時の経験のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。



さてさて明日の担当はちはるです!
ちはるは広報で一緒に頑張っている仲間で、とにかくデザイン力が高くて、すごい動画が作れちゃう!そんなイメージです!
そんなちはるへの質問は『ちはるにとっての市大祭は?』です!

実は現在午前2時30分ですが祭室にいます。
さすがに眠いのでそろそろ家に帰って寝たいと思います。

明日もおたのしみに~~~~~~~~~~~~~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ