( ´・∀・`)<しっつなーい

2017.09.09 19:25|67th 市大祭
こんにちは!室内チーフのおけもです。
ついに企画チーフのブログも残るは私だけ!!!となりました。
チーフ陣の個性豊かなブログ、楽しんでいただけたでしょうか?
まだブログを見ていないお友達がいたら、ぜひ勧めてあげてくださいねヾ(・∀・)ノ

さて、室内企画は今年も30人の大家族!
この素敵なメンバーで1.2号館を盛り上げます。

お化け屋敷やプラネタリウム、クラフト企画など....
子どもから大人まで楽しめる企画をたくさんご用意してお待ちしております♪

早速ですが、あっくんからの質問に答えていきましょう。

「室内のみんなに1つだけ不満を言うなら?」

パッと思いついたのが、
「室内のみんなが可愛すぎること」
です。

でもこれだと「みんな可愛い!らぶ!」
で終わってしまう。却下。

ぐるぐる考えていたところ、もう1つ思いつきました。
それは、、、、、、

「室内が全体的に控えめなところ」
まさにこれを代表するような事件が全体合宿で起こったんです。

合宿2日目の夜には、実際に市大祭当日ステージで行われるゲームをしました。
今年は”自分から前に出ること”
がすっごく大事なゲームでした。

(気になる方はぜひ当日ステージへ!)

室内からは3人の可愛い1年生が出ましたが、、、、なんて控えめなの。
思わず「自己主張~!!」と叫ぶ室内2年女子。

可愛いからチーフ的にはおーるおっけー
なんですが、
ゲームなのでそういうわけにはいきません。

やっぱり他の企画に比べて室内は控えめだなあって改めて感じた1日でした。

そういえば、室内会議のときも静かな気がします。

私の話をしっかり聞いてくれるのはありがたいのですが、

もう少しわいわいしてても全然良いし、言いたいことがあったらぶっこんでほしいし、
なんか反応を示してくれるともっと嬉しいですね(´ω`人)

市大祭当日までに、和気あいあいとした、もっと素敵な室内になってるといいなあ~
と思う室内チーフなのでした。


それでは、次は3年生のしえるさんにバトンタッチです。
質問は、「カラオケで良く歌う曲は?」

ライブ企画のしえるさん。色んなバンドを知ってそう。そんな気がする。
かわいいかわいいしえるさんがカラオケではどんな曲を歌うのか、
個人的に興味があります。(笑)


そろそろこの辺で終わりにします。読んでくれた方ありがとうございました!
市大祭当日、ぜひ室内企画も覗いて行ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

室内チーフのおけもでした(´・∀・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ