屋外チーフ兼市大祭麻雀部部長のあっくんです

2017.09.07 13:50|67th 市大祭
どーも!タイトルにもありますが屋外チーフ兼市大祭麻雀部(非公認)部長のあっくんです!!
自分のあだ名を名乗るのってちょっと恥ずかしいよね、、、
誰やねんって思った1年生は、小さい方の男の企画チーフで覚えてくださいな。

屋外企画が何するかわからない方もいると思うので軽く説明すると、お客さんに外で遊んでもらうゲームを主に製作していく企画ですね。今年はありませんが、ストラックアウトとかを考えてくれるとわかるかなーと思います。
装飾と同じく個人製作がメインでみんながんばってくれていて、今年はクオリティの高い製作物がたくさんできそう!?と期待しております。1年生がほんとに優秀!!


さてさて、夏休みも残り2週間ちょっとですが、みなさん製作の方は順調に進んでいるでしょうか?屋外はというと、正直進んでいるとは言えない状態なので、今週末の合宿でなんとかがんばっていこうと思っております、はい。。

なんかこう市大祭の期限に追われ始めると、あーーいよいよ市大祭の時期だなー!!もっと麻雀打ちたい。ってワクワクしてきますよね(´∀`*)ハッハーー


無駄話はこの辺にして、そろそろりなてぃの質問に答えていきますね。えーーと、

 「最近うれしかったことは何ですか?」 、、、、、、、、

残念なことに、りなてぃの言うとおり最近、言われたことなかった無感情キャラが一部の2,3年の間に定着した僕なんですが、実は昨日あったんですよ!うれしかたこと!
お昼頃の桜山駅でパッションとすれ違ったんですけど、そのときあの自慢の営業スマイルで

「お疲れ様です(^∇^)ノ」

って言われて、、、なんかうれしかったですね笑
パッションの営業スマイル最高でした。
うれしいことがあるってうれしいですね!!!


僕よりも次のおけもの方がみんな気になると思うので、そろそろバトンタッチしますね!おけもへの質問は

「室内のみんなに1つだけ不満を言うなら?」 です!!

おそらく4役並に仕事量の多い室内チーフなので、いつも天使のように優しいおけもでも何かしら思っていることがあると思うんですよ。なかなか機会がないのでぜひ教えてもらいたいですね!
これをきっかけに室内の団結がより深まって欲しいと思ってます~


最後まで読んでいただきありがとうございます!!思ったより長文になってしまいました。。。

以上屋外チーフのあっくんでした~
追記:ツイートミスりましたね😇

メンタンピン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ