そーしょく!

2017.09.06 17:52|67th 市大祭
こんにちは☀装飾チーフのりなてぃです。全体合宿も終わり夏休みの制作も一区切り着いたかなと思っております…全体合宿を通して1年生の名前も少しは覚えれたかな~正直微妙ですが本番に向けて頑張っていきたいですね!


さっそくですがいとしょーからの質問に答えていきたいとおもいます

「彼氏に求める条件は?」

うーーーーん難しいですね!笑

スパダリ!(わからない人はググってください)

と言いたいところですが現実にはそんな人ほとんどいないのでやっぱり

嘘をつかない!
自分の意見を持っていてそれがハッキリ言える人!

ですかねぇ~
嘘はやっぱりだめですねはい。私自身ズバズバ意見を言ってしまうので相手にもハッキリといってほしいですね。(私の場合はズバズバ言い過ぎないように今後気を付けます…)

参考になるかは微妙ですが、いとしょーの4年目の幸運を祈ります👼


今年の装飾企画では元気な1年生が13人も入ってますますパワフルになりました😋計画的に制作を進める優秀な1年生です✨今後が楽しみですね😳

今年はおそらく初の試みとなる共同制作の幕を作ります!これは市大祭当日に装飾企画をアピールするために、次の合宿でみんなで作ります😉どんな作品ができるか楽しみです👏


長くなりましたがこの辺で、みんなからバカにされつつも頼りになるしっかり者の屋外チーフあっくんへバトンタッチしたいと思います!あっくんへの質問は

「最近嬉しかったことは何ですか?」

最近すっかり無感情キャラが定着してしまったあっくんですがそんな彼は最近何に喜びを感じたのでしょうか?!


読んでくれてありがとうございます☺
読者のみなさんの市大祭当日のご来場、完成した装飾物と共にお待ちしております😆

以上、りなてぃでした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ