まるまるもりもり

2017.08.06 15:17|そのた
こんにちは、もーりーです!
テストが終わって、ついに夏休みになりました。早起きしなくていい!幸せな日々です🎉🎉

さて、デデン

この写真は私たちが委員長・副委員長に決まってすぐに撮った写真なんですが、撮ってからはや8ヶ月が経ってるんです🌀🌀
かおりぃがV系バンドに加入したり、まいたけが実は36歳だったり、りぽぽが15kgのダイエットに成功したり、、この8ヶ月いろんな事がありました( ´_ゝ`)


(嘘です、、ごめんなさい、、)


なんだかんだ仲良くやってきた私たちですが、1つだけ僕は彼らに不満があります。
それは



ブログを回すのがすごく遅いこと。


6月始めにブログやるよとなり、4人目の僕まで回ってきたのが8月初め。3人でおよそ2か月。遅いんじゃゴラァ!!!!って感じです🐌🐌

しかし!ブログを書き始めて気付いたのが、副委員長は市大祭の行事がないこの時期に書くことがないんです(笑)まいたけかおりぃごめん(笑)でも、溜めると広報チーフに怒られるので、僕はすぐ書きます。優等生💯💯

それはさておき、かおりぃからの質問「夏休み絶対にやりたいこと」に答えたいと思います。
それは『髪の毛を染めること』です。今年に入ってまだ1度も染めてないので染めたいなあとずっと思ってます。どんな色にしようかなあ🌈🌈是非もーりーの髪色に乞うご期待あれ!(笑)

次は企業チーフのさとへにバトンタッチ。質問は「今1番欲しいもの」です!市大祭のおしゃれ番長さとへが欲しいものはなんでしょうか。非常に楽しみですね!

以上、もーりーでした!暑い夏にも負けずにがんばりましょう・*・:≡( ε:)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

68th市大祭実行委員会

Author:68th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『名市維新』

若者よ集え!彼らのエネルギーは時に人を、時代を、常識もを動かす。
その力は風となり、帆を張った市大祭の大船は新たなステージへ動きはじめる。
誰もが挑戦する、そんな「名市維新」が、今始まらん。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ