\かおりぃです/

2017.08.05 12:50|67th 市大祭
こんにちはー!
前回の更新からかなり日にちが空いてしまってごめんなさいm(_ _)m
まいたけに続きましてかおりぃです〜

テスト期間が終わって、待ち望んでいた夏休みに入りましたー!
期間中、毎週ある定例会議はお休み中でした
毎週会うみんなにしばらく会わないのは
変な感じですね( ˙-˙ )
テストも終わったので、定例会議をはじめ活動を再開していきます!
大事なことを話し合うときは真面目に、楽しいときは思いっきり楽しく、メリハリつけて頑張りたいです〜

さて、先日今年のメインキャラクターの「かめぐりん」が発表されました!

いや〜今年のメインキャラもすっごくかわいいです(^O^)個人的に口元と背中の旗がポイントだと思っています(^O^)
かめぐりんと一緒に、旅先で感じられるワクワクに溢れた市大祭を作っていきたいです!
「かめぐりん」ですよ!みなさんぜひ覚えてくださいね(^○^)

ではまいたけからの質問に答えます!
「これなら私に任せろ!」ということで、
ここは板書です!て言いたいところですが、
歴代の先輩方の板書を思い出すとまだまだ…となります、せっかく褒めてもらったけど(笑)

やっぱり声の通りやすさかな…遠くからでも私の声が聞こえることがあるそうです…誰かを呼ぶときとか…!任せてください…!
これは培ってきたというより生まれつきだなあ…まぁいいか、(笑)

次はもーりーにバトンタッチです!
もーりーへの質問は
「夏休み絶対にやりたいこと」!
色々忙しくなるかもな今年の夏休みでも、これだけはやらなきゃ夏休み終われない!ことは何でしょうか〜?

今年も素敵な夏休みにしたいと思いつつ、再試に怯えるかおりぃでした〜(^O^)ヒェ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ