しいたけ、まつたけ、オラまいたけ!-_-b

2017.07.10 12:46|そのた
初めまして!
りぽぽからイントロデュースされました、マイタケこと薬学部の間竹勇(まだ22歳)です(・Д・)


暑くじめじめした季節の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
ミーンミーンという声で、夏の訪れを感じ始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)


今、市大祭では当日に向けて様々な企画を練っております。
より一層皆様に楽しんで頂けるように、先輩たちの教えに新入生の新たな思考を組み込んで、今までにないモノを考えています!
………え、何を考えてるかだって!?
今はまだ秘密です〜〜(笑)(笑)



ではでは、りぽぽの質問「頑張りたいこと」に答えましょうか(笑)

ズバリ、市大祭の皆も、また当日来てくださる皆様にも楽しんでいただけるようにすることです!
皆様に楽しんでいただくには、やはり市大祭実行委員が楽しんで物事を進めていくことが大切ですし、そのためには僕やリポポがみんなを楽しませる、また自分自身が楽しんでいくことが何よりも大切だと思ってます。
もちろん楽しむだけではダメですので、時には厳しくチェックしていきますよ(笑)
夏の太陽がギラギラと輝き出して、皆もより活発になってくると思いますので、おもいっきり楽しんでいきたいと思ってます┌( ̄◇ ̄)┘


この辺で僕からのお話は終わりますね(笑)
次はかおりぃー!お題は「これなら私に任せろ!!」です。
毎週定例の板書をこなし、字も綺麗でまとめ能力に優れたかおりぃが、市大祭でこれまで培ってきたことは何なのでしょうか!


次回もチェックチェック!!
スポンサーサイト

コメント

たのしみ

厳しいまいたけさん見てみたいです!
頑張ってください!(^^)
非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ