りぽぽです!

2017.06.20 22:23|67th 市大祭
こんにちは!ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
第67回市大祭実行委員長になりました、林里歩です。皆からはりぽぽって呼ばれてます!

前回のブログから1ヶ月半。
なんと人数が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
現在は3年生28人、2年生44人、1年生60人の計132人で活動しています。
過去最高だと思われた去年よりもさらにパワーアップし、大家族になりました!笑

さて、市大祭最初の行事として、6月3日に水無月球技大会が行われました。67th市大祭が発足してから初めての運営にドキドキしましたが、無事終えることができました。
最後の集合写真で、達成感と喜びに溢れた皆の顔を見て、少しうるうるしたのは秘密です。笑

水無月写真

水無月球技大会が終わり、今は市大祭当日に向けて本格的な企画の案出しが始まっています。
様子を覗くと、どの企画も楽しそうに会議をしているのがわかります(=゚ω゚)ノ

装飾会議

ライブ会議

ところで、今年の私の目標は2つあります。
1つは、来場してくださるお客様に「市大祭に来て良かった!」と思っていただけるような楽しい学祭にすることです。
ステージ、室内、屋外、装飾、ライブ。どの企画に足を運んでも、お客様の楽しい思い出の一つになる、そんな学祭を皆と作っていきたいです。

もう1つは、実行委員の成長です。私自身、市大祭での2年間、ステージMCや企画チーフを経験し、人前で話す難しさや楽しさ、リーダーとして企画をまとめる大変さを学びました。
市大祭の皆にも、この1年を通して何か一つ、少しでも自身の成長を感じてもらいたいです。
お客様に楽しんでいただけるように運営していくのはもちろんですが、実行委員の皆にも「市大祭に入って良かった!」って思ってもらえたら嬉しいな。私も頑張る!笑

とっても長くなってしまいましたが、これからの67th市大祭の活動を見守っていただけたら幸いです!

11月11日(土)、12日(日)は市大祭!!
お待ちしてます!!!!

幹部写真

次はまいたけ!
年齢不詳の薬学部、独特の世界観をもつ彼への質問は、「市大祭で頑張りたいこと」です!
なんだろな~(笑)
それでは!りぽぽでした!\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ