市大祭まであと二日!!!

2016.11.10 22:28|そのた
どうも市大祭の委員長の|しょーない|です。
昨日は熱は38℃まで熱がでて家でずっと寝てました笑
先生によるとストレス性の熱ということで、薬飲んで寝たら無事治りました笑笑

ってことでタイトルにもあった通り、市大祭まであと、、、二日になりましたー!!!!!

といっても、我々実行委員は明日から準備を行い、月曜日まで学校に泊まり込むので、実質明日から市大祭0日目みたいなもんなんですよ笑
だから今日は最終チェックということで、祭室はてんやわんやしてましたー。
一応火水の間に終わらせようねーとは言っていたんですけど、漏れというのは無限に見つかるものでみんな大変そうでした。
明日にミスに気づくなんてことにならないようにしたいですねー。


去年の12月から第66回は発足して、早いものでもう当日を迎えます。
うまくやっていけるか不安な部分もありながら、新入生を迎え、水無月球技大会など様々なイベントを経て、大きな問題もなく無事本日まで来ることが出来ました。

確かに後悔もたくさんもありますが、色々な人の支えがありました。市大祭が終わったらしっかり感謝を伝えたいですね。


さて、このブログを読んでる皆さんの楽しみにしている企画は何ですか?
声優ですか?アーティストライブですか?はたまた焼き芋ですか?
ご来場される方全員に楽しんでいただけるよう市大祭実行委員110名、本気で祭を作ってきました!
ぜひ、楽しみにしていてください!!!


そろそろふっくの「あなたにとって市大祭とは」の質問に答えます。
私にとって市大祭とは、、、全てです。
とかいうよくある意味のわからない答えではなくて、僕を成長させてくれた場です。

一年生の時にはステージの司会をやらせていただき、二年生の時には大きな企画の担当をやらせていただき、三年生の今はこうして代表という立場をやらせていただいております。
本当に様々な経験をさせていただきましたし、色々な人と関わる機会をいただきました。
もともと人見知りだった自分が少し人見知りがましになったのも市大祭のお陰でした。

一年生時になんとなく入った市大祭に入っていなければ何をしていたのかなーと最近よく考えます笑

さて、そろそろ次の人への質問をします!
あ、僕で最後だった笑
ということで、このブログを読んでる皆さんに質問します!
「あなたにとって市大祭とは」
僕がふっくから回ってきた質問と同じですね笑
でも、ご来場される皆さんも、このブログを読んでる実行委員の皆も一度僕のように考えてください。
回答は自分の心に秘めておいてくださいね。


それでは第66回市大祭にぜひお越しください!!!
皆様のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪



FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ