ふっくしまです

2016.11.09 21:41|そのた

どーもー

66th市大祭副委員長のふっくです

 

ふと気づけば市大祭まで残り3日となりましたね。

ちゃんと今週の土日の予定は空けていますか?笑

 

さて、ここで私ふっくからおすすめの企画を2つ紹介しちゃいます!

1つ目が「RadioNEO×学生消防団 “防火広報隊”」です

この企画で何をやるかというと…ラジオの公開収録です!!!!!

実際の番組に出ているパーソナリティの方が来て収録しちゃいます。

どんな人が来て何をするかは当日のお楽しみです。

13()11時から中庭ステージでやるのでぜひ来てください!

 

2つ目が瑞穂警察署のブースです。

ここでは白バイに乗って記念撮影ができます!

それだけじゃなく、14時からは警察犬によるパフォーマンスも見れます!!!

どちらも普段はなかなか出来ないことなのでぜひ楽しんでもらいたいです。

こちらは12()10時から15時まで6号館へ向かう通路で行っています。

 

と、ここまで熱く紹介するのは僕が企画してるやつだからです笑

どちらも今年からの新企画なので特に見てもらえるとうれしいです^^

 

このように66th市大祭では、新しいことを始めようと取り組んできて、

実際に今までになかった新しいことをたくさん実現させてきました。

そんな新しい市大祭を少しでも感じて、また楽しんでもらえるとうれしいです。


それでは、最後に我らが委員長|しょーない|への質問です。


「あなたにとって市大祭とは?」

 


以上ふっくでした。

ー追記ー さよこからの質問忘れてましたね笑 しょなの第一印象は「単なる変なやつ」です 横でひたすら「ピカチュウ」とか言い続けるやつでした。というか今もです。 そんなしょーないもいつのまにか委員長ですね笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪



FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ