はやかZさよコケシ参上ゥゥゥ

2016.11.08 23:14|そのた
こんにちは!出落ち感のすごいサヨコーンです。元気にやっています。
今日は、最後の定例会議でした。

もう、てーれーでチョーク握るのも最後かぁー

って、「第40回てーれー」って書くとこまでは思ってました。そっからは誰かさんの相も変わらぬハイスピード進行のお陰で腕パンパンでした。この半年で絶対右腕太くなりました。
最後のてーれーは実行委員みんなで始められるように、と、18時スタートでした。それまで時間があったわけですが、備品梱包作業で祭室まわりはてんやわんやでした!祭直前って感じですね、わくわく((o(^∇^)o))

企画会議では、当日の動きについて詳細な打ち合わせがありました。準備シフトを見ると、去年までがっつり指揮とかに投入されていたのに、今年は全然名前がなくって不思議な感じです。寂しいような、楽しみなような…!
まぁとにかく、私はオールマイティに動けるスーパーマンになろうと思いまーす😄
関係者各位も、遊びに来てくれる方も、当日のパイパー有能な姿をお楽しみに!!!

さて、今日最もてんやわんやで頑張ってくれたまつの質問にお答えしましょう。
一番思い入れのある制作物はずばり、「入り口幕」ですね。室内企画の行われる2号館の入り口上にある「コッチコッチ」とみなさんをいざなうやつです。去年しっそー担当になって、妹に相談しながら効果的なしっそーをウンウン考えた中で生まれたのの1つです。幸せなことに今年も使ってもらえるそうなので、是非コレを見に市大祭に来てください♥

さぁさぁいよいよブログも終盤戦。次は市大祭の流木…じゃなくて、デキル副委員長でサヨコーン名付け親のふっくです!
そんなふっくに質問、「うちの委員長の第一印象は?」
いまどう思ってるかはさておき(笑)、同じステージ企画で育った|しょーない|のことをどう思ってたんでしょうか!?

それでは、寒さに負けず頑張りましょう😊おつかれんこーん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ