まつです( ・∇・)ノ

2016.11.07 18:25|そのた
こんにちは、広報/装飾のまつです

66th市大祭もいよいよ今週末になり、準備も佳境に入ってまりました。わー、どうしよ(笑)

昨日はビラ配りとポスター貼りを行いました。
大須を担当したのですが、協力してくださったお店も多くてとても楽しかったです!
ケバブおいしかったです( ・∇・)

はい、では早速きだちゃんからの質問「市大祭直前に思うことは?」

んー、今年もでっかい絵ですきなものを描かせてもらえて、かっこよいパンフもできて、準備をしっかり進めてきた(多分)今となっては、
「晴れるといいなぁ」とか「お昼のこしあんぱんのこってるといいなぁ(去年なくなった)」みたいなことおもってたんですけど(  ̄▽ ̄)アハハ

やっぱり市大祭に関わる人達みんなが最後まで無事に楽しく、加えて実行は1年間やって来てよかった!と思えるようになってくれればいいなぁと思っています。


(キャンパス中の制作物も見てね!)

そのためにも最後までとあの紫キャベツ委員長の参謀をしっかり頑張ろう(笑)

ではお次は、↑にもご出演頂いている
同じ参謀で商店街/室内のはやかぜちゃんに!

「いちばん思い入れのある制作物は?」
これまで様々なものを生み出し、
4役でも共に制作面を見ていた制作の鬼(こけし?)はやかぜのお気に入りを教えてもらいましょー

長々と失礼しました、
あと4日がんばろー( ・∇・)ノノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ