ミーナ

2016.11.06 18:40|そのた

はい、どうも〜
渉内/屋外のきだです。

今日は川澄祭の最終日でした^_^
そして、来週はなんと市大祭当日!!
最後の市大祭です…
とても短い3年間だったなぁ

市大祭当日は様々な企画を実施いたします\(^o^)/
Miss.Mr.コンテスト、お化け屋敷、ゲームコーナー、学内を彩る様々な装飾物、アーティストライブ、スタンプラリーなどなど

全部オススメですが、特にオススメなのがメインキャラ像です!!
あ、ちなみに、今年のメインキャラはもちろんわかりますよね笑?
「ミーナ」ですよ!



ミーナのLINEスタンプが出ているので、よろしければ是非購入してみててください。
こちらから購入できます→http://bit.ly/2cJfszF

話が逸れてしまいましたが、メインキャラ像はとにかくすごいです!
ぼくは制作をしていませんが、再現力が素晴らしいです♪
2次元から巨大になって飛び出して来た感じです笑
写真も撮れるので、市大祭に来た記念にどうぞ♪

では、ここでたかしからの質問に答えたいと思います。
「今一番ほしいものは?」かー
やっぱり甘いものかな!
もともと甘いものは好きなんですけど、ここ最近は特に!
食欲の秋だからなのか体が疲れているからなのかのどっちかですね笑
これだから、痩せないんですよね。。

さてさて、ぼくはここら辺にして次に回したいと思います。
次は参謀/広報・装飾のまつ!
まつへの質問は「市大祭直前で今思うことは?」にします〜
66th市大祭を支えてきたまつの今思うこととは?

長々と失礼しましたm(._.)m
ここまで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ