たかしです

2016.11.05 20:15|そのた

こんばんは!

他大/室内のアウトドア担当たかしです~!

 

今日はトラック講習会がありました!

市大祭は学祭を作り上げるために、テントやその他の備品を他の大学実行委員会さんから貸借しています。

そのために運搬手段として欠かせない「トラック」の運転も我々の大事な仕事です。その練習を今日行いました。トラックは車体が大きい分、普段の乗用車とは違う部分も多いので本番もしっかりと気をつけながら運転したいと思います。

 

それでは、かじちゃんからの質問に答えます。

「登山について語って!」とのことなので語っていきたいと思います。

ズバリ初めて登った山は!覚えてません()

というのも実は物心付く前から登ってます(というより登らされてる?笑)

そんなこんなで覚えてないのも多いのですが、覚えている中で特に印象に残っているのは6歳の時に初めて登った「北岳」という山です。日本で二番目に髙い山なだけあり天候が荒れることも多いのですが、晴れると富士山が目の前にデカデカと見えます!!

とてもおすすめなのでぜひぜひ、みなさんも行ってみてください。

 

さて次はきだちゃん!

きだちゃんへの質問は「今一番ほしいものは?」にします。

今、市大祭の準備で忙しいこの時期に彼が欲する物は何なのか、気になったので聞いてみます!

 

ではでは、みなさん楽しい週末を!


コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪



FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ