かじちゃんです〜

2016.11.04 08:32|66th市大祭

おはようございます(^_^)☆
他大/室内のかじちゃんです!

1週間後の今日はもう前日準備ですね〜!
心の余裕を持って金曜から日曜まで駆け抜けられるよう
今からできることをしっかりと積み上げていきましょう(^ν^)

前回、幹部ブログリレーが回ってきたときに
市大祭に関してはしっかり語れて満足しているので
さっそくですが質問に答えていきたいと思います〜(笑)


きえちゃんから「おすすめの写真撮影スポットは?」という質問をいただきました(^O^)

まだ今年の1月にミラーレス一眼カメラを買ったばかりで、オススメを語れるほどの腕前も歴もないのですが、夏休みに行った池田山からの夜景は絶景でした!

なによりカメラすごい!ってなるのは、夜景や星空など暗い場所で写真を撮りたいときで、スマホでは写らないものをカメラなら写すことができます。

池田山で綺麗な夜景を写真に収められたときは、カメラを持っていてよかったな〜と思う瞬間でしたね。


これまでは景色を撮りに行くことが多かったのですが、最近は人物をもっと上手に撮れるようになりたいな〜と思っています!

ゆくゆくは、来年の市大祭当日にカメラフリーとして、賑わう市大祭の様子や生き生きとした後輩の姿を撮るのが野望です( ̄ー ̄)

実現できるよう、もっともっと練習してカメラの腕を磨いていきます(^O^)!


さて、次回は、先ほど紹介した池田山に一緒に行ったメンバーの1人でもある、たかしにバトンタッチです!
たかしへの質問?は「登山について語って!」です!
アウトドア好きなたかしに、登山について思う存分語っていただきましょう(^O^)


それでは!あと1週間がんばりましょう〜(^O^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ