るりです🐶🐾

2016.11.02 23:21|そのた
こんばんは。
他大/室内のるりです。

3年間、室内のクラフト企画を担当させていただいています。
今年のクラフト企画は「すいぞくかん」と「プラバンファクトリー」です。
昨日の定例後、プラバン実験をおこないました♪
わたしは、大好きな愛犬のブローチを作りました~!
とても楽しかったです( *ˆoˆ* )
どちらの企画も、たくさんのお客さんに来ていただけると嬉しいです!

それでは、くずぽんからの質問にお答えします。
市大祭を続けていて1番大変だったことは、
2年生のときのクロキャン企画「シールづくり」の準備ですかね…
薬学祭・芸工祭・川澄祭・市大祭の計8日間で、1700枚のシール台紙を準備しました。
毎週、シールの台紙づくりに追われていたような気がします(笑)
一応、シールづくりは今年で最後ということになっているので、今後のクロキャン企画をどうしていくのかとても気になるところです。

あしたはきえちゃん!
ライブ企画に所属するおしゃれな素敵女子!
きえちゃんに質問です。
「今まで行ったライブの中で、1番心に残っているのは?」
きえちゃんの回答、楽しみです♪


それではおやすみなさい(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪



FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ