すっかり寒くなってきましたね

2016.11.01 21:40|66th市大祭
こんばんは〜早いものでもう11月になってしまいましたね。
広報/装飾のくずぽんです!

みなさん、市大祭実行委員3年生によるブログリレーはお楽しみいただけているでしょうか?
僕はブログ担当として、毎日みんなの個性豊かなブログを見ることができ、とても満足しちゃっています(笑)

本日は第39回定例会義があったのですが、なんと僕たち3年生にとっては定例会義に出席をするのは来週で最後になってしまいました。
1年生の頃から毎週火曜日は当たり前のように定例に行っていたので名残惜しいですね。


この景色を見られるのもあと1回。最後の定例もしっかり頑張りましょう!


ではまこからの質問に答えたいと思います。
『市大祭を続けてきてよかったな〜と思うことは?』
んーこの質問去年のブログリレーでも答えた気が…笑
多分去年はいいことを言おうとしていたので少し本音を漏らすとすると、僕は高校時代からとりわけ学祭に思い入れがあったというわけではなく、なんとなく市大祭に入ってみて、なんとなくいろいろなお仕事をしたいたらあっという間に今に至るというのが正直なところです。そんな僕でも2年生の時には企画チーフをやらせてもらって、とても素敵な先輩・同級生・後輩たちと市大祭を創り上げて、大学生活において何かをやりとげるという確かな充実感を味わうことができた、というのが市大祭を続けてきてよかったと思えることですね!


では次のるりへの質問は『市大祭を続けてきて1番大変だったことは?』です!
るりがどんな答えを書いてくれるのか、全然想像がつかないので楽しみですね(笑)


来週末にはもう市大祭当日!実行委員はこれからも引き続き頑張っていきます!
それではみなさん風邪を引かないようにお気をつけくださーい。ではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ