ライダー見参

2016.10.29 18:56|そのた
こんにちは
屋外/広報のライダーです
本日岐阜県は高山にいたんですけど、なかなか寒いですね
防寒に気をつけて体を労ろうと思います

今思い出したんですけど市大祭新聞の最終号の片面を担当することになったんですよね
3年間広報やってて作るのは初なので受け取ってくれると嬉しいです(^-^)

逆に屋外では3年間ともゲームコーナーでもぐらたたきをつくりました!今年はメインテーマMINATOにちなんでその名も「かつおのたたきグレイトフル」数多くの魚型怪獣が闊歩するまさに怪獣水域!
ぜひ遊びに来てください

みふゆからの質問「1日の中で一番幸せを感じる瞬間は?」ですが
意外に思われるかもしれないんですけど
「フィギュアに関わる時」です!
買う、開ける、触る、写真撮る、飾る、
これにつきますね
主にウルトラマン、仮面ライダー、キン肉マンのフィギュアを集めていて、一昨日新作発表がたくさんあってテンションあがってます

明日はおっくんが書いてくれます!
おっくんへの質問は「これだけはゆずれないこだわりは?」です
それでは~(^_^)/~~


コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ