みふゆで〜す!

2016.10.28 22:30|そのた
こんにちは!
商店街チーフ/室内 のみふゆです(*'▽'*)
先日USBが壊れる夢を見てガクブルしてます🙄
みなさんに話したのでこれで正夢にはなりませんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、私は商店街という部署のチーフをやらせていただいています。
商店街は部署の中で唯一当日に商店街ブースという場所で企画の運営を行います\( 'ω')/
今年の企画は
福引(福引券必要)
射的(無料)
ワニの歯医者さん(無料)
おかしひき(100円/回)
の4つの企画です(*゚▽゚*)
1つだけ企画内容が想像できないものがありますね…どのような企画なのかは、ぜひ当日遊びに来て確認してくださいね!
また、福引の1等には素敵な景品をご用意してますのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯
福引券の入手方法についてはパンフレットをご覧ください。

さて、そろそろうかいからの質問「やってみたいコスプレは?」に答えましょう。
私は室内では3年間おばけ屋敷の担当をしているのですが、今年のおばけ屋敷のテーマは古代!ということで血みどろの古代人のコスプレとかしてみたいですね!!
これコスプレ?合ってる??笑

明日はライダーが書いてくれます。
ライダーへの質問は「1日の中で最も幸せな瞬間は?」です。
ライダーはどんな時に幸せを感じるんでしょうね!

ではでは今日はこの辺でヽ(´ー`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ