♪もーいくつねーるとー、 しーだーいーさーいー♪

2016.10.25 23:11|66th市大祭
こんにちは!中の人です!
広報/室内に所属してます!!

市大祭まで、
あと18日!!
本番はもう近くに来ています!
もう本番だなんて信じられないです。
学年が上がって1年生が入ってきたのがつい最近のような気分です。
残された市大祭実行委員としての日々を大切に過ごしていこうと思います。

冒頭にも書きましたが、私は公式SNSアカウントの中の人です。
今年からはツイートに画像を載せることで、見て記憶に残してもらおう、
という考えで、4月から6月くらいまでは画像を多用しました。
いかがでしたでしょうか・・・。
ツイートを見たらいいね!お気に入り、よろしくお願いしますね!!☆
今年は市大祭当日も最新情報を随時投稿していく予定です!お楽しみに!!

室内ではお化け屋敷を担当しています。今年は整理券制度を導入し、
「お化け屋敷に並んでて他の企画を回れなかった!」をなくします!
ぜひぜひお越しくださいね!
詳しくは3年連続でお化け屋敷を担当してる人に説明してもらいましょう!
他にも室内企画は盛りだくさん。
たくさんの人に楽しんでもらうため、
室内企画チーフが毎日がんばってくれてます…。まるで去年のぼくを見てるみたいです笑 本番まであと少しがんばってほしいですね。

さてさてゆきなからの質問、「好きなフォントは何ですか」に答えますね。
ぼくは広報局に入ってフォントに興味を持つようになりました。
利きフォントとかができそうなくらいに見分けがつくようになりました。笑
で、好きなフォントはよく使われてるやつでオシャレなフォントではないですが、
日本語は新ゴ、英数字はfrutigerってやつが好きですね。
でも両方とも有料なんでもってないです。笑


さぁて、明日のブログ担当は〜!
みのり!! メインキャラのアカウント@shidaisai_miinaのイラストを描いてくれてます。
ぜひぜひフォローしてね!!
ぼくが聞きたいのは、、、質問ではないですけど、
「みーなの誕生秘話を教えてください!」
どうやってメインキャラを生み出したんでしょうか!とっても気になりますね。

今日は急に寒くなったと思ったら、明日からはちょっと暖かくなるようです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
ぼくは体調崩しててコンディション最悪です・・・
では!! 

 あ、LINEスタンプ買ってくださいね〜11月ツイート画像-04
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ