ゆきなです

2016.10.24 19:27|66th市大祭
こんばんは〜
企業/室内のシュークリームババアことゆきなです(・ω・ )
今日はファミマのシュークリームを美味しくいただきました。

シュークリームのことはおいといて、本題に入りたいと思います。宣伝です。
私は室内企画でプラネタリウムを担当させてもらっています。プラネタリウムが作りたくて室内に入った私が、1年から3年までずーっとプラネタリウムを担当させてもらえているのは本当にありがたいことです。幸せ者です。
先日ドームを実際に組み立てて投影する実験を行いました。感想は…もうすごいです。今年のプラネタリウムはすごいです。もう一度言います、今年のプラネタリウムはすごいです!!!!笑
今年はわたしがあまり制作に参加出来ず後輩達にはたくさん負担をかけてしまい、申し訳ない反面不安な気持ちも大きかったのですが…可愛い可愛い後輩達は優秀でした。プラネタリウムを作るのは三回目ですが今まででいちばん素敵なプラネタリウムだと思います!!
当日多くの人に見てもらえると嬉しいです(。・ω・。)ぜひ来てください!癒されます!

長くなってきたのでそろそろてらちゃんからの質問に答えようと思います。
「市大祭までにやっておきたいことは?」
うーん…体調を万全にすることですかね。疲れるとすぐ体調崩しちゃうので…。体力作りもしたいな〜いまさらかな〜(笑)

明日はよっしーがブログを書いてくれます!質問は「好きなフォントは?」で(笑)
フォントに対して強い情熱を持つよっしー。そんな彼が好きなフォント…気になるような気がします。

以上ゆきなでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ