てらちゃんです‼︎

2016.10.23 21:12|66th市大祭
こんばんは〜
ライブ/広報のてらちゃんです。そろそろブログリレーも折り返しが近づいて来てますね
あっという間です(°_°)

という訳で企画の紹介したいと思います♪( ´▽`)
今年の市大祭ライブは夜の本気ダンスとBenthamの
二組をお迎えし「Nightham Crazy Up!」と題して
行います。詳細は市大祭のホームページをご確認ください。どちらもステキなバンドなのでぜひ
お越しいただければと思います❗️
この他にも『メッセージ』などのライブをさらに楽しめるような企画や、『マイベストソング』などのライブにいらっしゃらない方にも楽しんでいただけるような企画も用意しているのでこちらにも足を運んでいただけると嬉しいです!(*^^*)

さて、そろそろなっちゃんからの質問に答えたいと思います。「祭室の魅力は?」でしたね〜

祭室の1番の魅力は部署/企画の垣根を超えて実行委員“みんなと”いろんな話しができるところだと思います。何気ない会話をしたり、聞いたりそんななんでもない時間にたくさんの思い出が詰まってるし、かけがえのない大切なものなんだと思います。

さて、そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います。明日はゆきなが書いてくれます。ゆきなへの質問は「市大祭当日までにやりたいことは?」にします。あと20日ぐらいでやっておきたいことは何かあるのでしょうか?

以上てらちゃんでした❗️ではでは〜

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ