fc2ブログ

あと50日!!!

2009.09.25 20:38|そのた
はじめまして!
広報・室内・会計のたけです。

今日は記念すべき日ですね。
そう!
市大祭開催まであと50日です!

先日は室内合宿があり
昨日今日はステージの合宿がありました。
もう少し前には装飾や屋外、大ホの合宿もありました。

近づいてくる当日にむけて
みんながんばって制作しています。


あと50日しかない!

あと50日もある!


人によってとらえ方は色々でしょうが。
みんなそれぞれ
やるべきこと・やりたいことをがんばっています。



あと50日でなにができるかな?



そうそう、
先週は豊田工業大学・天樹際に模擬店出店させていただきました。
「pop dip ポテト」という名前でフライドポテトを売りました。
味は塩・しょうゆバター・めんたいマヨの3種類!!
たくさんお客さんがきてくれました!
調理の担当は1年生だけだったのですが
みんな上手においもを揚げてくれました!
天樹際実行委員のみなさま、お疲れ様でした!!


それと、
昨日、ついにパンフレットを入稿しました!
出来上がりがたのしみです。。。


そして!
ついに先日火曜日に「市大祭ジャック」をしました!
つまりはたくさんの企画を紹介する看板を
ずらーっと学生会館のよこに並べたり、
市大祭のメイン企画を紹介する幕をいろいろなとことに吊ったり・・・

だんだんと名市大がおまつりムードになっていきます。

古墳もあったりする
まったりした山の畑が
おまつりにうかれだすまで
あと50日

カウントダウンです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

70th市大祭実行委員会

Author:70th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『ParTeaTime』

※第70回市大祭は開催中止とさせていただきました。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ