のむだよぉ

2016.10.14 22:25|そのた
おはよーございます、ステージ/広報ののむです。
各企画の製作やステージ練習が進み、後輩が黙々と作業をしているのを見ると「あぁ、もう3年目なのか」と思い、3年目の重みと寂しさをしみじみと感じます。
さて、僕はステージ企画なのでステージの熱い熱い企画を紹介していきます。3年間担当したのが、筋肉企画、◯✖︎クイズ、模擬店企画です。今年もこの3つは行われるので気にしてみて下さい。特に、模擬店と筋肉は伝統を守りつつも変革を迎えたので要注目です。ステージ上で繰り広げられる、精鋭たちの漢気、己の威信をかけたPVP、巻き起こる歓声、その先には…。
詳しく知りたい人は、パンフレットを見てみて下さい。

たかねからの質問「市大祭の自慢できるこは?」に答えていきます。それは、かけがえのない仲間がいることです。皆が市大祭の成功を望み、共に日々を過ごす。直向きに頑張る仲間の姿をすぐ側で感じ、自分も頑張ろうと思える。この環境で生活できることは、自慢できることだと僕は思います。

長々書くのも僕らしくないので、ここら辺で終わりにしようと思います。

明日は、みんなに愛されてやまない、室内/渉内の可愛いさっこさんがお届けするそうです。
さっこに質問は、「好きな食べ物は?」です。
以上、のむでした。




コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ