お!く!が!い!

2016.09.24 16:52|66th市大祭
こんにちは!モギフリ/屋外チーフのもーりーです。
今年は元気な1年生がたくさん加わり、去年よりパワーアップした屋外企画をお見せできるのではないかと今からワクワクしてます!

さて、夏休みも終盤となりましたが、私たち屋外企画は製作合宿を行いました!

たくさんの看板をつくったり

各企画の製作をしたり🎳🐟

市大祭当日が楽しみですね(^O^)
今年は体育館でも常設の企画を行うので是非見に来てくださいね〜〜

りぽぽからの質問に答えます。えっと、質問は「どうやったらおいしくおイモがやけますか??」ですね!んー、非常に難しい質問ですね(⌒-⌒; )

おイモをおいしく焼く秘訣はズバリ、愛を込めて焼くことです!

…(笑)
冗談はさておき、ちゃんとやきいも実験やってます🍠🍠今年は焼き方も変更したので一段とおいしいはずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やきいもは12日17:00〜 13日16:30〜の販売です!乞うご期待あれ!

次は3年生のくずぽん先輩にバトンタッチします。質問は「66th市大祭で楽しみな企画は?」です。3年生のくずぽん先輩の楽しみな企画はなんでしょうか。次回も必見です!

以上もーりーでした・*・:≡( ε:)
ではでは!後期もがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ