すてーじ

2016.09.20 18:57|66th市大祭

こんにちは!!
更新おくれてしまってごめんなさい…
モギ/ステージのりぽぽです。
自由人の多いステージのチーフをしています。

そんなステージもことしの夏はよくがんばりました!!

▽合宿でステバ完成♪
ステバsekou

▽ゆるーく集中制作
制作seikou

ね!!すごいでしょう!!
制作はあんまり得意じゃないんです。ほんとは。

さて、ことしもステージ企画は豪華ですよ~~
1日目は、毎年恒例NCU Miss.Mr.Contest 2016があります。名市大の各キャンパスから、今年も美男美女が集いました~。去年に引き続き、WEB投票もおこなっています。ぜひみなさんも投票してみてくださいね(^^)v

2日目は、新企画!!声優トークショーが開催されます。今回は!!な、な、な、なんと!!!!!!柿原徹也さん石川界人さんがきてくれます!!!!ふぉーーー。すごい。(ぴーちけんおつかれもんてぇい!)こちらはチケットの購入が必要ですので、詳しくは市大祭HPをご覧ください。
また、後夜祭のお笑いライブでは「我が家」「オナジミチ」の2組がステージを盛り上げてくれます!!どんなネタが披露されるんだろう…??いまからわくわくしちゃいますね!!楽しみーーーーーーーーー!!!!

はい、ゆうなからの質問は、「この夏いちばん楽しみにしている予定は?」でした。んー、そうだな。なんだろう……。てか、もう夏おわっちゃうね。笑 あ、あった!!あさって。夏のさいごにステージキャンプ\(^o^)/台風が心配だけど…そんなのもふっ飛ばしちゃうくらい楽しめたらいいな~~と思っています!!

つぎはもーりーか。
ちりちり頭がキュートなもーりーへの質問は、
「どうやったらおいしくおイモがやけますか??」にしとくね。
夏も終わり、食欲の秋へとうつります。
きっともーりーなら、ほっぺが落ちるようなおいしい調理法を教えてくれることでしょう。
乞うご期待。

以上、りぽぽでした~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ