他大学チーフです!

2016.07.11 12:41|66th市大祭

他大学 / 室内 のかじちゃんです😊

他人に甘えて生きてきた20年間でしたが、
このたび他大学チーフを務めることになりました。

かじちゃんがチーフ!?と心配していた
たくさんの人たちを安心させたいので、
ちゃんと仕事をしている姿を見せるために
とりあえず真面目に他大学の紹介をしたいと思います。


他大学は、できて3年目のピチピチ新部署です!
他の大学祭でいうところのいわゆる
「渉外局」の中でも、
様々な大学との連携を目的とした部署で、
備品貸借や当日ボランティアについて
各大学祭と連絡をとる際の窓口的存在です!

市大祭の運営は市大祭メンバーのみでは成り立たず、
毎年たくさんの大学祭実行委員の方々に
当日ボランティアとしてお手伝いをしていただいています。
当日ボランティアさんは市大祭当日も
各々の大学祭のジャンパーやポロシャツを着ているので、
あれ?市大祭実行委員と違う服装なのに
働いている人がいるな?と思ったら、
善意でお手伝いしてくださっている
心優しい人たちなんだな〜〜と思いながら
心の中で応援していただけると嬉しいです😊


我ながら完璧ですね。
今年の他大学はまじでめちゃくちゃ最高の部署ですので、関係者各位はご安心ください😉


それでは、なっちゃんからの質問に答えます。
行ったことのある国ですか!
わたしの海外デビューは大学1年生の春休み!
その思い出の地は…………

🌺グアム🌺

国名じゃないとかいって揚げ足とる人、
本当に心せまいと思います。やめてください。

グアムは最高です。
もうとにかく海がきれいです。

課金してオーシャンビューの部屋にしたので
カーテンを開ければこんな景色が広がっています。



最高です。

日本語通じます。
ていうか周りを見渡せば、ほぼ日本人観光客。

けどアメリカンなハンバーガーが味わえたり、
何気ない標識がオシャレだったりします。

フライト時間はたったの3時間、
時差はたったの1時間です。
最高です。

みんなグアムに行くと良いです。
グアムからお金もらえるレベルの
グアム観光大使です。
グアム最高です。


さて、次回は我らが室内チーフのさらちゃんに
バトンタッチです!お題はズバリ、

「習い事について詳しく教えて!」

さらの話を聞いたらもうみんな
グアムのことなんて忘れちゃうんだろうな。
それくらい魅力的なお話が聞けること、
間違いなしです。次回も必見です。


暑い日が続いていますが、
皆さま体調には気をつけてお過ごしください😊

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ